2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ごめんね!遊んであげるから(^^)

自宅へ帰ると、家の「ラン」は今日もこたつで丸くなり寝ちゃってます。

どうやら、この位置が、定位置になった様であります。

ほんで、気づいたのですが、寝る時ちょっと舌を出して寝るんだよね-(^_^;)

寝ている姿を撮影しようとしたら・・・ハッツ!ありゃ起きてしまった

P1000378_20101031001523.jpg 

あはは-!ごめんごめん(>_<)

お詫びに遊んであげるよ!

車の鍵にじゃらけちゃってますのね~

P1000386_20101031001556.jpg

P1000383_20101031001636.jpg 

ほんで、いい加減じゃれ合ったところで、鍵を没収しちゃいました(^_^;)

P1000385_20101031001716.jpg

  「へ?も-終わりなん?てな感じですかね-」

オ-イ!そんな顔するなよ-(*^_^*)

もう一つ気づいたのが、撮影の瞬間「ラン」って呼びかけると動きが止まり、カメラ目線になるんです。

じゃらけている最中もですよ-

試しにアップも試みましたのね!

P1000373_20101031001758.jpg  

お-!お前さんはモデルにでもなったつもりかい?
[ 2009/12/03 ] | TB(0) | CM(6)

Re:ごめんね!遊んであげるから(^^)(12/03)

すっかり娘顔になっちゃいましたね^^

猫の成長は早いよねぇ~~

我が家に来た時はハリーも片手サイズやったのが

今や両手でしかも ずっしり重いwww
[ 2009/12/04 09:14 ] [ 編集 ]

Re[1]:ごめんね!遊んであげるから(^^)(12/03)

nonkikoさん

いつもお世話様でございます

ぐふふっ(^_^)知らないうちに大きくなっちゃいましたよ。

拾われてきた当時は本当に小さかったのにね!

ハリ-ちゃんは、そんなに重くなっちゃいましたか-

本当に成長早いですね(^^)

[ 2009/12/04 12:11 ] [ 編集 ]

Re:ごめんね!遊んであげるから(^^)(12/03)

ご訪問ありがとうございました!

ランちゃんとってもかわいいですね~~(*^^*)

額のMもくっきりだし鼻赤でお腹白いしかな~~り好みです♪

もうちっちゃなお鼻をつんつんしちゃいたい!



カメラも嫌がらないなんてこれはもうモデル気質ばっちりですね

じゃんじゃんランちゃん撮って載せてくださ~い(*^^*)

[ 2009/12/04 14:58 ] [ 編集 ]

Re:ごめんね!遊んであげるから(^^)(12/03)

ご訪問&コメントありがとうございました^^

ランちゃん、とっても美猫さん。アップもとてもかわいいですね。

[ 2009/12/04 22:55 ] [ 編集 ]

Re[1]:ごめんね!遊んであげるから(^^)(12/03)

hiyo12さん

いらっしゃいませ-

ご訪問ありがとうございます!



あまり気にしてませんでしたが額のMって、言われてみれば(*^_^*)

これからも、素人モデル「ラン」共々、宜しくお願い致します(^^)/



- - - - -

[ 2009/12/05 07:04 ] [ 編集 ]

Re[1]:ごめんね!遊んであげるから(^^)(12/03)

イオリ72さん

いらっしゃいませ-

へへ-かわいいでしょ(^^)/

んでもイオリちゃんの反則なかわいさにはかないませんぜ!

またお気軽にお立寄り下さいな<(_ _)>

[ 2009/12/05 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/216-4e3000e3