2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















石巻遠征(おまけ)

先日、石巻遠征のさい、お昼までの中途半端な時間がありましたので、日和山にのぼりましたよ!

「日和山公園」です。
DSC01770_20101030224148.jpg 

真っ赤に映えるモミジが何とも綺麗でありますよ!

公園の一角に檻がございまして、何やら飼われている様子なん???

DSC01771_20101030224303.jpg 
 お-!写真では解りづらいですが、「鹿」ですがな~

呼んでも無反応でして(>_<)

「うるせ-な!全く」なんて思っているかも知れません(笑)

DSC01769_20101030224346.jpg

高台からは、石巻の町並みと、海にそそがれる北上川が一望出来ます。

こういう風景をみると、いろんな事で悩む自分がちっぽけに思えちゃいますね(^^;)
[ 2009/12/01 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/218-ecdfc95f