2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ラ-メンビリ-(^^)/

本当に念願でありました「ラ-メンビリ-」さんにおじゃましましたよ!

休日の昼時なので、当然並んで待つことに・・・

15分ほど待ちましたら中に案内されまして、食券のを購入です!

店内に入りますと「九兵衛」さんで、見たことがあるお顔がチラホラ(^_^;)

今日は、味玉も、あの厚切りのバラロ-ルチャ-シュ-も食べたっかたので、
「ラ-メン全部のせ+ニンニク+カラメ+油」1,000円と欲張っちゃいました。

P1000390_20101030214935.jpg  

ひえ-!凄いボリュ-ムなん!

真上からの撮影ですので解りづらいですが、凄い山盛りでございます。

んでは、早速ガッツラ攻めましょう-か!

オイラは好きなものから飛びつく性格ですので、好きなものから戴きましょう!

まずは麺だね!

P1000391_20101030215027.jpg  

平打太麺でございまして、歯ごたえ食べ応え十分です。

絡めたス-プは、最初とんがってるかな-と思いましたが、器の中をマゼマゼしますと、あら不思議!美味しいス-プに変身ですよ-(^^)/

続いてはガッツラ食べたかった「バラロ-ルチャ-シュ-」!

P1000393_20101030215125.jpg  

うんまい!はしで、切れちゃうほどホロホロで、大満足です(^^)

味玉も綺麗で本当に美味しいです!

P1000392_20101030215202.jpg

いつの間にか無我夢中で食べ続けちゃいます。!

でも、最後の野菜がオイラの行く手を阻みますのね。

野菜嫌いじゃないのですが、欲張ってフルコ-スを頼んでしまったので、も-お腹一杯で食べられません(>_<)

短期決戦なら、なんとかなったかも知れませんが・・・

面目ね-も-無理です(>_<)

見たかったな-器底のマ-ク(^^;)

P1000394_20101030215248.jpg

作戦ミスで完食出来ませんでしたが、本当に美味しかったです。次はつけ麺か、ノ-マルラ-メンを食べて、あのマ-クを確認し、余韻に浸りましょ-か(^_^;)

住所:宮城県仙台市宮城野区東仙台4-6-31
[ 2009/11/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

うお!

すごい行列なんですね(゚Д゚;)

全部乗せ、美味しそうー。豪快です。

待ってる間見てると、大盛や特盛頼んでる人、結構いて、あの量を見たら愕然とします…

私は並盛りで腹きっつ。
[ 2009/11/30 21:26 ] [ 編集 ]

Re:うお!(11/30)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

ど-もです!

待ち時間があった為、欲張って「全部のせ」を頼んじゃいました。

本当に美味しかったのですが、あのボリュ-ムに勝てませんでした。(>_<)

中には山盛りをペロっと完食している強者もおりましたよ-

次回は並で完食したいです(^^)/



[ 2009/12/01 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/219-0a5af2be