2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















中華楼本店

今日は石巻に来ましたので、老舗の「中華楼本店」を紹介しましょう(^^)/

こちらは、地元の人なら知らない方はいないほど有名なお店ですね!
オイラは6年ぶりの来店ですかね-

開店と同時におじゃましまして、「チャ-シュ-麺」800円を頼みましたよ!

P1000368_20100904202726.jpg 

申し訳ございませんm(_ _)m(ピント合っておりません!)

んでは、頂きますか!

とっても清んださば節の良い香りですね!

P1000369_20100904202759.jpg 

でもって、細く縮れがかった麺に絡み大変美味しゅうございますよ!

自家製麺でしょうか?米沢風でとても良い感じです!

優しいス-プに、縮れた細麺、惜しまれつつ閉店してしまった。塩竃の「深川食堂」を思い出しちゃいました(*^_^*)

それからチャ-シュ-ね!

P1000370_20100904202818.jpg 

良く味のしみた、もも肉ですな-

大変美味しかったのです(^^)

中華店だけあって、他にも色々バラエティ-な品揃え!

P1000367_20100904202838.jpg 

ラ-メンからカレ-、カツ丼、本格中華まで・・・・

大変美味しく戴きました。今日も完食です!

P1000371_20100904202917.jpg  

石巻にお越しの際は、是非一度お試し下さいな<(_ _)>

住所:宮城県石巻中央
(石森漫画館から西へ100mほど向かうとございます!)

[ 2009/11/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/223-974a7e4d