2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















疲れているんだよね-(-_-)

家に帰れば、いつも弾丸の様に飛びかかってくるかわいい「ラン」です。

今日は違いました。こたつで丸くなっております(^_^;)

P1000364_20100904193215.jpg 

元気ないな-?具合が悪いのか、疲れてるの?
以下ランの気持ちを代弁すると、こんな感じ(^^)

P1000366_20100904193242.jpg 

「うるせ-な!」

P1000371_20100904193320.jpg 

「疲れてるんだよね-!ほっといてくれよ!」

P1000368_20100904193502.jpg 

「何かくれるんだったら、相手してやってもいいよ」

P1000373_20100904193530.jpg 

「何だよ、行っちゃうの?せっかく遊んでやろうと思ったのに・・・」

P1000372.jpg 

今日も、気ままな天使の「ラン」でした(*^_^*)
[ 2009/11/25 ] | TB(0) | CM(2)

Re:疲れているんだよね-(-_-)(11/25)

ランちゃん めっちゃ モデル性格だよね^^

うちは まともに写真撮らせてくれませんよ^^

[ 2009/11/25 07:11 ] [ 編集 ]

Re[1]:疲れているんだよね-(-_-)(11/25)

nonkikoさん

いらっしゃいませ-

気まぐれに、おとなしかっただけですよ(^_^;)

本来は、オイラを標的に飛びかかってくるんですが、それが、かわいいのね(^_^)



[ 2009/11/25 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/226-4dbc6135