2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















スロ-ライフ(おまけ)

鳳凰四十八滝を後にし、トイレがてら「秋保里センタ-」にやってきました(^^)/

DSC01762.JPG

こちらの施設は、観光案内所も兼ねておりまして、今は廃電になった秋保電鉄てな鉄道の展示場も併設されております(*^_^*)

DSC01767.jpg

大昔に秋保温泉と長町間を鉄道が繋がっていたなんて、驚きです。

たまたま、当時のパネルも展示されておりましてノスタルジックな雰囲気を醸し出しております!

DSC01765.jpg 

ジオラマ等も展示されてまして、子供や鉄ヲ君は楽しいでしょう(^_^;)

DSC01763.jpg 

DSC01764.jpg 

外には、週末になると足湯が楽しめるのね!

DSC01758.jpg 

今日の温泉は「蘭亭」さん亀の湯でしたよ!

DSC01759.jpg  

しばし足湯に浸っちゃいました。

のんびり過ごした一日でしたが、最後の足湯が一番気持ち良かったです。


詳細はこちらをご覧下さいまし→秋保里センタ-
[ 2009/11/24 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/227-91875953