2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















スロ-ライフ(^^)

今日は、勤労感謝の日!

勤労に感謝しなきゃね!

そんな訳で、本日は、時間に縛れず、誰にも指図されずのんびり過ごしました(*^_^*)

目覚ましをかけず、自然に起床(*^_^*)

朝と昼食を兼ねながら、食事へ!

広瀬川の河川敷に車を止め、目的地までのんびり徒歩で移動なん!

P1000369_20100904190916.jpg 

小一時間ほどで、目的地に到着です(^^)/

P1000367_20100904190944.jpg 

何を食べても美味しい「誠和」です。

今日食べたのは「味玉塩ラ-メン」750円です!

P1000365_20100904191009.jpg 

美しい上品なお顔立ち!

何だかんだ、こちらで一番頼む組み合わせです。

見た目だけなら日本一ですな(^_^;)

でも味も超一級品です!

魚介系と動物系の融合(^^)/
もっとご近所にあれば、毎日でも食べていそうな、素晴らしい一杯に今日も、大満足であります<(_ _)>

食後の余韻に浸り、また小一時間かけて、駐車した車に戻りましょう(^^)/

P1000368_20100904191034.jpg 

たまに歩くってのも良いですね!

普段見えない光景をじっくり堪能しましょうか。

それにしても、広瀬川って、本当に綺麗な水ですな-

P1000370_20100904191144.jpg 

上流はもっと綺麗だろうと思い、上流に向かいましたよ!

続きは後でm(_ _)m
[ 2009/11/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/229-b29040cf