2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















中華亭「蔵王分店」

昨日訪れた、遠刈田温泉といえば、ここで昼食しなきゃだめでしょう(^_^;)

お連れ様が、旨いラ-メンを案内せい!て事でしたので、自信を持ってこちらを紹介ですよ!

中華亭「蔵王分店」

こちらは、子供から、お年寄りまで愛された美味しい一杯を提供してくれます!

P1000364_20100904192443.jpg  

3週間ぶりの訪問です。

本日はこちらを戴きました。「チャ-シュ-麺」800円です。

P1000365_20100904192459.jpg 

見てるだけで、よだれが出ますね-!本当にそそるお顔ですのね!

お連れ様は、待たされて飢えていたのか、大盛り(1.5玉)を注文だよ!
「え-食べられるの-?」

そんな、心配も無くペロっと完食でしたね!

魚だしと、動物系(鶏でしょうか?)

P1000367_20100904192517.jpg 

麺は自家製の細麺、かなり柔いストレ-ト麺!、噛まずとも、飲み込めそうな、素麺のようです!

これなら、誰でも、食べることが出来ますね!

時折、細く切られたメンマが、とっても良いアクセントなってますのね(*^_^*)

もちろん、もも肉のチャ-シュ-も大変美味しゅうございましたよ!


「ホッツ」とする優しい一杯に今日も、完食しちゃいましたよ-

機会があれば、是非一度お訪ねなさいまし<(_ _)>

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉七日原・・あたり?m(_ _)m
[ 2009/11/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

遠刈田コース

私も以前、遠刈田温泉の帰りは中華亭でした。

美味しいですよね、このラーメン。ホントほっとする味で、また食べたいです。



そして「三治郎」もいいですね。ネットとかで見てましたけど、やはりいい感じっぽい。今度行ってみます!!
[ 2009/11/25 01:18 ] [ 編集 ]

Re:遠刈田コース(11/23)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもです(^^)

中華亭さんは本当にしみじみ美味しいラ-メンですよね。



三治郎は湯あたりが、きつくないので長湯も出来ますよ。

一度おためし下さいな(^o^)

[ 2009/11/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/230-d4ad3338