2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















湯の里「三治郎」

今日は遠刈田温泉に癒しにやってきました(^^)/

訪れたのは、湯の里「三治郎」800円です。

P1000374_20100904191707.jpg

温泉宿でありますが、日帰り入浴もやっているのね!

P1000368_20100904191735.jpg 

大浴場は、大変広く気持ちいいです!

P1000373_20100904191752.jpg 

源泉の温度が高いことから加水しているようです。

また、衛生管理の為に循環濾過していました。

遠刈田特有の鉄臭さは感じられませんが、いつまでも長湯出来そうで、これはこれでありかも知れませんね。

P1000369_20100904191817.jpg 

外には、露天風呂がございまして、元々高台にある場所ですので、蔵王の山々を見渡すことが出きますのね!

P1000370_20100904191835.jpg 

このロケ-ション!雪山の蔵王も良いですね。

露天風呂で仁王立ちして、風景を眺めていると、下の通路から丸見えなのね。

オイラは露出狂じゃないよ(^_^;)


今日も、時間を忘れて長湯しちゃいました。

機会があれば一度お訪ね下さいな。

湯の里三治郎
[ 2009/11/23 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/231-b3966771