2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















らーめん堂「仙台っ子」柳生店

仙台市太白区にございますらーめん堂「仙台っ子」柳生店を紹介しましょう。

昨晩は、遅い夕食でした!

お昼(24時)近くになりますと、中々空いている店舗は少ないのね!

ほんで、立ち寄ったのはご存じ「仙台っ子」ですよ。

あちらこちらに店舗を構えてますが、食べるのは5,6年ぶりでしょうか(^_^;)

久々に拝見する仙台っ子のメニュ-

P1000380.jpg 

ほんで、頂いたのが、仙台っ子ラ-メン(太麺)630円です!

P1000381.jpg 

ありゃ~懐かし-いね!

相変わらず濃厚な醤油味が迎えてくれます!

P1000382.jpg 

濃厚なので太麺にして見ました。

ぷるぷるして美味しいですよ!

P1000383.jpg 

具材は、青菜と海苔に刻みネギ、ほんで恐ろしく薄くスライスされたチャ-シュ-!

かなり昔は美味しく食べれたのですが、今日はご勘弁下さいm(_ _)m

この時間で、ここまで濃厚だと・・・・きついです(年だね-)

「すみません!完食は無理ッス!!」


友人のお連れ様は、大盛りのあげく、ライスをぺろっと完食。

「すげ-な!おい。」

久々の仙台っ子、遅い時間にもかかわらず、まばらですが、お客さんで賑わっておりましたよ!

相変わらず仙台では、おなじみの人気店でありました<(_ _)>
[ 2009/11/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

Re:らーめん堂「仙台っ子」柳生店(11/22)

久しく食べてません。

仙台っ子も店によって味が違いますよねー。どこが一番美味しいのでしょうか?

写真見たら、久々に食べたくなりました♪
[ 2009/11/23 08:56 ] [ 編集 ]

Re[1]:らーめん堂「仙台っ子」柳生店(11/22)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

いらっしゃいませ-(^^)/

そうなのね!確かに店によって味が違います。

仙台っ子が好きな友人からは六丁の目店が美味しいってきいたことありますよ-

真相はオイラにも分かりません(^_^;)



[ 2009/11/23 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/232-44c3a48a