2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















MONSTERS OF ROCK 8

昨日の夜は、久々にライブに行ってきましたよ(^^)/

「MONSTERS OF ROCK 8」

仙台で開催されるHR/HMコピ-イベントでして、今回は6組のバンドが出演。

会場は仙台の「Live House enn」

P1000364_20100904185541.jpg 

小さな箱ですが、ここは音が良く、居心地が良いです。

早速、生ビ-ルを頂き、戦闘準備完了ですね!


初めに出演されたのは「Vena Cava」さんです。

P1000366_20100904185604.jpg 

KISSやDEEP PURPLEの名曲を演奏しました。

高校生のバンドらしく、とても初々しいかったです。


続いては、「Jesus Paranoid」さんです。

P1000367_20100904185637.jpg 

90´JP Rockの曲のようです。ビジュアル系とか演奏されたと思いますが、オイラにとっては全く知らない曲ばかりでして(-_-)

でも、演奏が良かったので、楽しむことが出来ましたよ!

続いては東京から「クワナイト ダイエット」さんです!

解る方は、このタイトルで笑っちゃうと思いますが、「Quiet Riot」のカバ-バンドね!

P1000371.jpg 

今日は「Quiet Riot」「Dokken」「Cinderella」等を演奏!

は-ん楽しいね!


続いては、お目当てのバンド「JADED」の登場です(^^)/

P1000373_20100904185839.jpg 

JP HR/HMのコピ-バンドです。

今日は、「ANTHEM」「EARTHSHAKER」「浜田麻里」等往年の名曲を演奏!

P1000374.jpg 

相変わらずMさん素晴らしい歌声にうっとりです。

演奏も素晴らしく、知ってる曲ばっかでしたので、本当に楽しかったですよ!


最後に登場したのが、「Sqeeze O´Mine」です。

P1000377.jpg 

「Scorpions」のコピ-バンドね!

カツラをかぶり、誰もが知る往年の名曲を演奏し盛り上がりましたよ(*^_^*)


久しぶりのライブ!本当に楽しい一日でした。(^^)/
[ 2009/11/22 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/233-2418dbe2