2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ロックンロールミュージアム仙台

仙台のいろは横丁内にてお買い物。(^^)/

P1000376.jpg 

細い路地に沢山の店舗がございまして、見てるだけでも楽しい場所です。

お目当てのお店、「ROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAI」

P1000375_20100904185038.jpg 

こちらのお店は、沢山のオフィシャルなア-ティストグッズを扱っております。

ジャンルは、BEATLS~SLAYERまで幅広いです。

中には直接海外から買い付けている激レアな商品も沢山あるのね(*^_^*)

ほんで、思わず買っちゃったのは、こちらです。

P1000364 (2) 

「IRON MAIDENのパ-カ-」10,500円

全面に描かれたエディにうっとりなん!

P1000365_20100904185120.jpg 

左腕に描かれた迷彩のロゴもかっこいい-のね!

こちらのパ-カ-は一点ものでしたので、即買いしちゃいました。

どこぞのライブハウス等で、このパ-カ-を着ているやつがいたら、それは間違いなくオイラです。

そんな時は、気軽にお声をおかけ下さいな(^_^;)

ロックンロールミュージアム仙台
[ 2009/11/21 ] グッズ・アイテム | TB(0) | CM(4)

楽しそうなお店ですね!

いろは横丁、ちょくちょく通りますが、こんなお店ありましたっけ???気づかなかった~。

洋楽ロックは詳しくはないですけど、聴くのは好きです。今度立ち寄ってみます。



IRON MAIDENのパーカーかっこいいです♪♪
[ 2009/11/21 09:14 ] [ 編集 ]

Re:ロックンロールミュージアム仙台(11/21)

ひぇ~~!!!パーカーいいなぁ^^

メイデンもそろそろ来日してほしいですね

前回は 関西が飛ばされて わざわざ横浜まで

上京しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[ 2009/11/21 13:10 ] [ 編集 ]

Re:楽しそうなお店ですね!(11/21)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

いらっしゃいませ-

ここ、いろは横丁は本当に様々なお店があり大好きな場所です。

なかには、こんな店もあるんですよ(^_^;)

狭いですが、品揃えも豊富ですので、お気に入りのグッズを発見出来るかも知れません。

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/

[ 2009/11/22 01:01 ] [ 編集 ]

Re[1]:ロックンロールミュージアム仙台(11/21)

nonkikoさん

いらっしゃいませ!



へへ-っ!良いでしょう(^^)

一点ものですので、もう無いですよ。



前回の横浜ってことはパシフィコでしょうか?

オイラは、幕張に参戦し、モッシュとヤロ-共の歌声で演奏が全く聞こえなかった記憶が蘇りますね!



日本人は英語を話せないと言われてますが、その空間だけは外国でしたね(^_^;)



[ 2009/11/22 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/234-c7bb0339