2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















玄龍

今日は、仙台市太白区にございます「玄龍」を紹介しましょ!

こちらは、岩沼の人気店で修行成された、イケメンの店主様が、経営なさっているお店でして、今日も沢山のお客様で賑わっておりました。(^^)/

今日は健康診断にて、バリュ-ムを戴きましたので、「水分を多めに取る様奨められました。」
なので、ラ-メン(ス-プ完食と行きましょうか!)

開店時刻前に到着致しましたので、一番乗り!

んでもって、注文しましたのは「味噌ラ-メン」780円

P1000367_20100904184820.jpg 

「あ-これだね!前回オイラの鼻をくすぐった香りは!」

戴いてみると、最初は甘めに感じられますが、食べていくうちに、ちょうど良いス-プに仕上がっておりますのね!

P1000368_20100904184840.jpg 

中太の麺!ぷるぷるで、食感、喉ごしもいいです。

具材は、大量の野菜と時折見せる、チャ-シュ-の切れ端が何とも旨いの(^^)/

P1000369_20100904184858.jpg  

途中から、辛みそを投入しますと、味ががらりと変わりまして、美味しいんです!

違うラ-メンを食べた感じで、得した気分だよ(*^_^*)

表面を覆うラ-ドにより最後まで熱々で戴くことが出来ます!

P1000370.jpg 

今日も美味しく完食しました。

丁寧な仕事っぷりと、美味しいラ-メン!なにより大変親切な接客ですので人気が出る訳ですねm(_ _)m

また、来よう-っと(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区郡山4-14-13
[ 2009/11/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

美味しいですよね!

割とご近所にできてくれたのは嬉しいのですが、S-Styleの表紙になってからか、連日行列なのでなかなか行ってません。



ここのラーメンも大好きです♪
[ 2009/11/20 17:54 ] [ 編集 ]

Re:美味しいですよね!(11/20)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもです!ようこそ(^^)/



いや-本当に美味しかったですよ-

ご近所に美味しいお店があるって羨ましい限りです。



確かにテレビや雑誌で取り上げちゃうと、中々行けなくなるんですよね-



スケ-ルは違いますけど、オイラの地元亘理には「ときわや」てな人気店がございます。



看板もメニュ-もないお店ですが、一度お立ち寄り下さいな・・・いや是非、探してみてください(^_^;)









>割とご近所にできてくれたのは嬉しいのですが、S-Styleの表紙になってからか、連日行列なのでなかなか行ってません。



>ここのラーメンも大好きです♪

- - - - -

[ 2009/11/20 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/235-a3e8ca14