2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















子猫の「ラン」(^^)/

昨日は急きょ予定外に早朝から仕事になりましたので、疲れちまいまししたの!

家に帰ると、天使の「ラン」がお出迎えでして、

P1000351_20100904090854.jpg    

  「ラン」に取ってオイラは、遊んでくれるお友達だと思っているようです。

P1000355_20100904090921.jpg 

オイラの財布がお気に入りの対戦相手、今日も激しく格闘をしてますよ-(*^_^*)

財布を取り上げると、寂しそうな顔になり、泣きだすのね(^^;)

P1000357_20100904091000.jpg 

「く-っ!かわいい-のね!」

そんな「ラン」に今日も癒されちゃいましたm(_ _)m
[ 2009/11/15 ] | TB(0) | CM(2)

Re:子猫の「ラン」(^^)/(11/15)

可愛いですね 癒される気持ち 同感です

日々 仕事や生活で疲れると やんちゃしてくれるんですが やはりついつい 笑って癒されちゃいます



うちのハリーは 爆弾娘のようですwww
[ 2009/11/15 22:45 ] [ 編集 ]

Re[1]:子猫の「ラン」(^^)/(11/15)

nonkikoさん!

いらしゃいませ(^^)



うちのランも爆弾娘ですよ!

財布に飛びつき壊れちゃいそ-なので、昨日猫じゃらしを購入しましたよ(^_^;)
[ 2009/11/16 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/242-44e638e7