2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















名前募集します(^^)/

最近、オイラの家に新しい家族が仲間入り!

P1000366_20100903183430.jpg 

突然、親が拾ってきましたたのね!まだ、生まれて半年位なのかな-?

P1000367.jpg 

人見知りをせず、じゃれてきて本当にかわいいんですよ-!

P1000368_20100903183512.jpg 

P1000349.jpg 

こちらの、かわいいやつの名前をブログ場でも、募集しちゃいます。(^^)/

どなたか、名付け親になってみませんか(*^_^*)

ちなみに♀猫ですm(_ _)m
[ 2009/11/07 ] | TB(0) | CM(2)

Re:名前募集します(^^)/(11/07)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 何て可愛い!!しかも美人猫ちゃんですね うちのブス可愛ハリーとは えらい違いですねぇ

ラーメン好きとプロフィールにあったので

ラメちゃんとか???キラキラ輝いてるし^^

ランちゃんも良いかなぁ~~名探偵コナン風で



猫繋がりで これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
[ 2009/11/07 11:50 ] [ 編集 ]

Re[1]:名前募集します(^^)/(11/07)

nonkikoさん

初めまして!ようこそいらっしゃいませ!



「ラメちゃん」ですか-中々良いですね(*^_^*)

オイラは確かにラ-メン好きですが、本来の趣味はハ-ドロックですよ!これからも、たまに音楽ネタもアップ致しますので、これからも、お気軽に訪れて下さいなm(_ _)m



[ 2009/11/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/253-bcfb3e43