2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















横浜ラ-メン「龍味」

昨日は、亘理町で一日現場でしたので、「横浜ラ-メン龍味」にお邪魔しました。

この店の人気メニュ-といえば、「サンマ-メン」です。

これを求めて、はるばる遠くから訪れる人が沢山いらっしゃいます。

昼時だったので、当然並ぶ覚悟で挑みましたが、運良く並ばずにすんなり着席出来ました

ほんで注文したのは当然「サンマ-メン」700円です!

P1000356_20100903064000.jpg 

熱々の野菜あんかけが、器をおおいますの!

P1000358.jpg 

やばいね-オイラ猫舌なんだよな-(-_-)

P1000357.jpg 

メンは細めのストレ-ト麺!意外と延びにくい麺となっています。

この麺が塩味の餡とよく絡んで美味しいのよ!

んでも猫舌のオイラは大変なことになっておりますぜ!

一緒の同僚は既に食べ終わっているのですが、未だ格闘してます。

口の中は大やけど!唇はたらこ状態になっております(面目ね-(>_<))

やはり、オイラは餡かけ系は無理なのかな~

ラ-メンが好きなのに、猫舌って致命傷です!


誤解のないように、弁明しますが、本当に美味しいラ-メンです。人気なのが良くわかります!

P1000355_20100903064053.jpg 

中華屋さんなんで、他にもバラエティ-色ゆたかにそろっております。

P1000359.jpg 

みなさんも亘理方面におこしのさいは、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田寺田41-2
[ 2009/11/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/255-3a4003aa