2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















バ-デン屋壮鳳

宮城県の遠刈田温泉にやってきました(*^_^*)

P1000369_20100902212759.jpg 

「松川」にかかります、こけしの橋がお出迎え!

河川敷きの周りは、サイクリングコ-スとして整備されておりまして、この地を訪れた旅人が散策なんかするのかな-

P1000375.jpg 

河川に植栽されたツツジが見事に紅葉しています。

この色、オイラ大好きなん

P1000373.jpg 

本日お邪魔しました温泉は、松川沿いにございます「バ-デン屋壮鳳」にやってきました。

P1000356.jpg 

値段も、ホテル系では、かなりお得な値段となっており500円で日帰り入浴を楽しむことが出来ます。

入館して、いざ浴場に向かうと、かなり混雑しているようす!

でも、30分もすると、貸しきり状態になりました。

P1000365.jpg 

壁際には、およそ20名位楽に入れそ-な大浴場だね~

中心にはジャグジ-風呂も展開します。

P1000361.jpg 

泉質はアルカリ性の塩化物泉で、少し琥珀色になっておりまして、肌あたりがとても良い感じですのね!

露天風呂もございまして、木漏れ日で日光浴を楽しみながら浸ってみました(^^)/

P1000364.jpg 

P1000363_20100902213051.jpg 

外は、竹の塀で囲まれており、外まで見えないのが、ちょっと残念(-_-)

それでも、この値段で、温泉に浸れるって事は、得した気分になりますし、時間を忘れてノンビリ過ごすのも悪くない。
(すっかり暇人です!)

そんなんで、ノンビリしてたら小雨?

んにゃ、間違いなく雪なん(*^_^*)

ほえ-驚きすね-!この時期に雪を見るのは初めてです。


まもなく本格的な冬を迎えますが、(露天の温泉+雪景色)×癒される時間=幸せだね!

オイラの方程式が完成です!

ささやかながら、小さな幸せが訪れる季節もあとわずかと(笑)

雪が降る頃またきますね-(^_^)v
[ 2009/11/04 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/256-acaf062e