2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















LOUD PARK 09 前編!

前回の続きです!「LOUD PARK 09」

会場入りし、あちこち物色していると、

P1000298.jpg 

軽快な、80年代ROCKが聞こえてまいりましたよ。

「STEEL PANTHER」

ずるいよ!こいつら、マジ俺好み!

笑ちゃうほど格好から、曲の展開まで、「LAメタル」やん!

全盛期を知っている俺にとちゃ-ど真ん中!

次に控える「OUTRAGE」にスタンバってる俺に、ウォ-ミングアップ完了じゃ!


ちょうど時間は昼時。楽しみに待っていた橋元復帰の「OUTRAGE」

P1000300.jpg 

いきなり全開!

始まるやいなや、前につぶれモッシュとダイブの嵐!

「MY FINAL DAY」の頃には、汗だく体がガクガク。は-っ!も-ど-にでもなれ(^^)/

やっぱ、橋元はすげ-や!

完璧に終わっちゃいました(>_<)

靴の中も汗でグチャグチャ!体はアザだらけ!

初っぱなから飛ばしすぎたか俺!


「ULTIMATE STAGE」のFIREBIRDを尻目にガソリンの補給!

P1000306.jpg 

つぎのお目当ては「LOUDNESS」

まずは場所確保ね!

P1000307.jpg 

今度はゆっくり観戦しましょ。

P1000316.jpg 

と思いきや、「CRAZY NIGHT」で再び最前線に突入!
「おりゃ-!」

馬鹿だね-おいら学習しないね。

S.D.Iの頃には記憶が所々吹っ飛んでまして、で完全に崩壊(^_^;)

終わった-


しかし、続いては隣のステ-ジで「DOKKEN」

移動しなきゃ、移動、移動!

移動の途中で、早速DOKKENのステ-ジが始まっちゃったよ。

聞き覚えがあるイントロに、老体にむち打って、最前線にダッシュ!

「KISS OF DEATH」で幕開け!

周りは最盛期にリアルタイムで聞いていたであろうと思われる、おっさんと、おね-さまが陣取ってます!

出てきたDOKKENには驚いたね-

風貌が違う。声が出ない、あちこちでフェイクしまくり!

P1000322.jpg 

それでもDOKKEN!

ヒット曲のオンパレ-ド!

終盤に連れて、あちらこちらで、次の「ANTHRAX」に備え、隣のステ-ジに移動を開始する若者達(ちょっと悲しいけど解らない出もないね!)

ところが、終盤にとんでもないサプライズ!

「TOOTH AND NAIL」でジョ-ジ様が乱入!

P1000323.jpg 

「ひえ-マジかよ!」

俺も負けずに、更に最前列に突入だ-

「うおりゃ-(^^)/」

一曲だけではありましたが、この光景を生で観られるとは!

良い冥土の土産となりました。m(_ _)m

追伸に、サイン会で撮影したジョ-ジ様です。

P1000342.jpg 

後半に続きますm(_ _)m
[ 2009/10/19 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

Re:LOUD PARK 09 前編!(10/19)

私もラウパに行きました。リンチ・モブのサイン会に参加しました。かっこよかったです。

参考までに自分のブログ記事です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/picocchi69/30054338.html
[ 2010/04/07 21:09 ] [ 編集 ]

Re[1]:LOUD PARK 09 前編!(10/19)

picoさん、どうもです!

熱いですね-

いつのパンフ?(って言ってるオイラはかなり羨ましい(^^;))



ブログの中勝手に詮索しましたが、良いですね~



特に名古屋だけにア-ギュはかなりよさげ-

神谷さん凄いからな~(打ち上げで御一緒させて頂きましたが本当に素晴らしい方々でしたよ!)



今後も、気軽にお立寄り下さいな(^_^)v

>私もラウパに行きました。リンチ・モブのサイン会に参加しました。かっこよかったです。

>参考までに自分のブログ記事です。↓

>http://blogs.yahoo.co.jp/picocchi69/30054338.html

- - - - -

[ 2010/04/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/277-ef4d10b7