2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ウ-ラス(^^)/

 今日は、県庁裏手にございます「ウ-ラスさんにおじゃましましたのね(*^_^*)

DSC05406.jpg 

ごらんのように普通の喫茶店ですが、昼時ともなると、沢山のお客さんで賑わってますの!

本日頂きましたのは、自慢の「ハンバ-グ ミ-トスパゲティ」でございますよ-!

DSC05394_20100624192440.jpg
   

ミ-トスパゲティ+サラダ+オニオンス-プが付いてきますの(^o^)
(当然、最後にはコ-ヒ-ね!)

 DSC05396.jpg 

固めに茹でられた麺は、オイラの好みだよ~!

ミ-トソ-スはピリ辛でございまして、麺に絡んで旨いんだな~(*^_^*)


DSC05404.jpg  

厚めのハンバ-グは、表面は凄くカリッとしてまして、中はとってもジュ-シ-なの!

ほんで、ミ-トソ-スに絡めて頂くと合うんだな~これが(^^)/

喫茶店といえど、侮れません!美味しく頂きましたよ~

出来れば、昼時だけでも禁煙にして欲しいと思いました!(って、喫煙者が言っちゃダメでしょう・・・)


住所:宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-13 





ひぃ

おはようございます。。こちら、私のお家から歩いて5秒です。。(--;)
余りにも近過ぎ&独特な雰囲気なもので未だ入ったことがありません。。

お店の前にある看板で、トーストやハンバーグ等は見たことがあるのですが、こんなに美味しそうなパスタもあるのですね(*^^*) たまげた。。

このお隣のお店、今まで居酒屋さんだったのですが、最近つけ麺屋さんになった様です☆ 一昨日気づきました
(^▽^)ノ



では、登録しておきますね☆
もしも不都合がありましたら、太郎さん経由ででもお伝えくださいm(__)m
[ 2010/06/26 09:26 ] [ 編集 ]

No title

移籍おめでとうございます(笑)
さっそくですがウマそうです。ヨダレ出ます。
おでんのさん、ハンバーグ系も好きだよね。
実は私もです!
[ 2010/06/26 11:57 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
ちょっと前に帰宅しました~
おでんのさん、いつも、美味しそうなもの食べてて、羨ましいですぅ・・・
私、麺類だったら、実は、ラーメンより、パスタが好きです!!←ごめんなさい。
ハンバーグも美味しそうですよ!
こういう喫茶店、いいですねー
麺も固めって、凄い好みです!
[ 2010/06/26 13:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー!
早速遊びに来ました(~o~)

今後も更新がんばってくださいね!
私もスパゲッティーの麺は固めが好きです♪
[ 2010/06/26 18:00 ] [ 編集 ]

Re: ひぃ

wakameさん どうも!

なぬ!家から5秒ですって!
どんだけ ご近所なん(笑)

オイラもこちらで、パスタやハンバ-グを提供してるって知りませんでしたのね!
たまたま、近場で会議がありまして、同僚に紹介してもらったんだ!

ビリからのミ-トソ-スがパスタに絡んで、とっても美味しいよ!
是非、お試しくださいな(^_^)v

追伸:そういえば、隣に居酒屋さんらしき建物ありましたね-。
つけ麺屋さんになりましたの?美味しかったら紹介してね!
[ 2010/06/26 22:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

さっか-おやぢさん どうもです!
新居へようこそ(^^)/

オイラはハンバ-グも大好きですの!
基本的に、子供が好きなもんは大好きですのね~(*^_^*)

おやぢさんも、ハンバ-グ好きなんですか~!
美味しいお店教えてくださいな(^_^)v
[ 2010/06/26 22:56 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが移転お疲れ様です。
また今後ともよろしくお願いします。(*´∀`)

上からみたらただのミートソースですが、これはなかなかのボリュームがありそうです。
そうそう喫茶店での食後のコーヒーは凄く美味しいですよね。
[ 2010/06/26 22:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

毎日美味しいモンばっかり食べてる訳じゃないよ(失敗もありますんで(*^_^*))

麺類はパスタが好きなん?
オイラは麺類なら何でも好きですよ~!でも、讃岐うどんのような極太は苦手なんだよ(^_^;)

喫茶店だって侮れませんよ~!
これから、喫茶店巡りに力入れましょうかね(^_^)v
[ 2010/06/26 23:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

アンジェさん どうもです!

チケットの件!災難でしたね~日頃からよいしょしなくっちゃ(笑)
たとえば、「クリマン」って段取りが素晴らしく、とっても仕事が出来て素敵な会社です!とか(^_^;)

これからも細々とブログを更新してきますので、今後とも宜しくお願いします(^_^)v
[ 2010/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん どうも!

無事引っ越し出来ました!作業自体は、ものの30分ほどで完了したのですが、使いこなすのにまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

こちらのパスタ、結構ボリュ-ムあるよ!ほんでハンバ-グもね(*^_^*)
この日は暑い日でしたので、食後のコ-ヒ-は50円足してアイスにしてもらいましたの!

ピリ辛のミ-トソ-スも美味しいので、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/365-8cf2846b