2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















プロフィ-ル

 この度、他社から」引っ越してきましたので、簡単に「プロフィ-ル」の紹介です!

まず名前の由来ですが、長くなりますので、こちらを参照してね。

それと、プロフィ-ルの写真ですが、家の愛娘「ラン」って言いますの!

P1000355_20100624211118.jpg 

動物嫌いなオヤジがひろってきましたの(^^)/

来たばっかりの頃は拳2つ位で、本当にかわいかったんだよ~!今やすっかりメタボな猫に変貌しましたが・・・・(>_<)
DSC03449.jpg 
名前も公募しまして、nonさんに名付け親になってもらいました

ほんで、オイラの性格は、多分おとなしいほうで、引きこもりだと思います。

ノンビリとスロ-ライフを過ごすのが大好きで、温泉に浸るのが大好きですし、大自然等の風景や、歴史の建造物も大好きなのね(^^)/
DSC04979.jpg 



たまに、本来の趣味であります、音楽(HM/HR)に参戦して癒されておりますの!
DSC03692.jpg
 

おっと、言い忘れるとこだった(*^_^*)

美味しい食べモンが大好きです(特にラ-メンね!)
 
DSC03838.jpg


こんなオイラででございますが、これからも細々と更新していきますので、宜しければ、またお立寄り下さいな(^_^)v


[ 2010/06/25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おでんのさん、遊びに来ました・・・
ちょっと慣れないと、コメント書きづらいですね・・・
パスワードとか入れないと、コメントって書けないのかな?大丈夫でしょうか?
引越し、大変でしたね!
ランちゃん、ラブリーです!!
[ 2010/06/25 20:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

家のメタボな「ラン」を応援してくださいましてありがとう(^^)/

「ラン」も時々紹介しますので、今後も宜しくお願いします!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

[ 2010/06/25 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/368-08d75209