2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















農家レストラン「旬菜館」

 今日は、亘理町にございます「農家レストラン旬菜館」におじゃましましたよ(*^_^*)

亘理町の親善大使としましては、PRしなくっちゃね!



DSC05429_20100701204629.jpg 


ずいぶん前から営業してますが、おじゃまするのは初めてですの!

(お世話になってますM県の職員さんからは美味しいって聞いてましてね!)


中に入りますと、普通の民家でして、なんか不思議な感じです!

DSC05416.jpg 

季節によってメニュ-は変わりまして、何にするか迷っちゃうね!

DSC05414.jpg 

この日いただきましたのは、「鯛チラシ定食」ですよ~(^^)/

DSC05417.jpg 

鯛チラシは、酢飯に甘めの鯛そぼろが絡みますの!

DSC05421.jpg 

家庭的な料理に、ホッとしますね!(手作り感がアリアリです。)

今日の副菜は野菜とアサリの煮込みです!

DSC05419_20100701210659.jpg 

沢山の野菜は、こちらで取れた野菜を使用してまして、日によって違うそうです!

野菜たっぷりのス-プに豆腐とアサリが良い感じに仲良くしてましてね!

大変美味しく頂きましたよ(^^)/



食後のデザ-トで「とうふレアチ-ズケ-キ」を頂きました!

DSC05427.jpg 

ふわふわのケ-キは、甘さ控えめで、まぶした苺にからめて美味しいの(*^_^*)

DSC05428.jpg 



とってもヘルシ-で家庭的な料理に癒されましたよ



皆様も機会があれば是非、亘理にお訪ねくださいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町逢隈十文字字佐渡276


No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
農家レストランって、あるんですねー
おでんのさんが食べたメニューは、栄養のバランスがよさげですね!
とっても、美味しそうです!
レアチーズケーキ、ケーキの中で、1番好きです!
[ 2010/07/02 08:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

田舎には、こういったお店がございますのね!
野菜もその日取り立てのモンを使用してますんで、新鮮で美味しいの(^^)/

レアチ-ズケ-キは甘さが控えめなんで、オイラも大好きですよ!
[ 2010/07/02 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/377-400eb072