2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ビッグボ-イ(^_^)v

亘理町にございますハンバ-グ屋さんビッグボ-イさんにおじゃましましたよ(^_^)v

あのBIG BOYとは、全く関係ございませんの!

この日は、いつもの出前じゃなくお店で頂きましたよ(^_^;)

オイラが頼んだのは「ミックスハンバ-グ1,000円です!

DSC05363.jpg 


まずは、揚げたて熱々のカツから頂きましょうね

DSC05365.jpg 

ナイフを入れて「サク」って音が良いですね-!こうばしい香りが漂いますの。

DSC05366.jpg 

カツは、歯ごたえがありまして、噛みしめると肉の旨みが感じられる美味しいカツでした!


ほんで、こちらが厚みのあるジュシ-なハンバ-グでございまして、鉄板のジュワ-てのがたまりません(*^_^*)

DSC05368.jpg 

とっても柔らかく、肉汁がしたたり~の、熱々のデミに絡めて美味しく頂きました(^^)/

やっぱり、お店で頂くのが良いですね!


お連れ様が頼んだナポリタンハンバ-グ600円です!

DSC05371.jpg 

こちらも、ボリュ-ム満点で美味しいですよ!

ちなみに出前だと、こんな感じ。(寿司桶ね!)

DSC04384.jpg 

何でもそろったお店でして、どれも美味しくリ-ズナブルですのね!


機会があれば、皆さんもお店で頂いてみては、いかがでしょうか(^_^)v
(出前と違い、寿司桶では来ませんが・・・)

DSC05373.jpg 

住所:宮城県亘理亘理町荒浜字隈崎8

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
凄いボリュームですね!
私好みですよー^^
おでんのさんの注文したの、食べてみたいです♪♪
ご飯(白ご飯)が、大盛りだったら、言う事ないです!(笑)
[ 2010/07/03 08:27 ] [ 編集 ]

No title

ステーキ皿の上のとんかつてのもいいですね。
意外とハンバーグのソースにも合いそうな感じです。

いつ見てもいろんなメニューがありそうなお店で。
ラーメン以外に迷った時は考えて見たいお店の一つですね。
[ 2010/07/03 10:17 ] [ 編集 ]

No title

鉄板でカツってところがなかなか大胆ですね。
仙台まで出前してくんないかなぁ(笑)
[ 2010/07/03 17:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもっす!

ミックスは美味しかったです!かなりHEAVYでございましたよ(^_^;)
ご飯も結構多いので、きっと満足してもらえると思いますのね!

前にも話しましたが、沢山食べる方は気持ちいいで、大好きです(^_^)v
[ 2010/07/03 19:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん ども!

いいでしょ!本当に何でもございますよ~!
焼き肉定食からラ-メンまで(^_^;)

愛車で、ふらっと訪れてくださいな(^_^)v
[ 2010/07/03 19:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん どうも!

えっつ!仙台までは無理ですよ~!
オイラの所もぎりぎりなんで!

何て事はない、亘理にこれば全て解決なのね(^_^)v
お待ちしてますm(_ _)m
[ 2010/07/03 20:02 ] [ 編集 ]

No title

おお~凄いボリュームですね!

ゼヒ訪問したいんですが、座敷やテーブル席はありますか?子供連れだとカウンター席はキツイので・・・
[ 2010/07/04 15:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうもです!

座敷やテーブル席ですか?もちろんございます!
座敷は4人がけのテ-ブル2卓ありますよ(^^)/
そんで、予約も必要ありません!近隣の知ってる方しか来ませんので(^_^;)
もし、不安なら予約しても良いと思います!
TEL0223-35-2921
外観の写真は自主規制しましたが、中にはいると、美味しいモン食べられますぜ(^_^)v
[ 2010/07/04 21:01 ] [ 編集 ]

No title

情報ありがとうございました(´∀`)

コチラのお店、ググっても殆ど情報が出てこない、まさに知る人ぞ知るお店ですね!

今度行ってみま~す♪
[ 2010/07/05 21:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうも!

そんな大袈裟なもんじゃ-ないですよ!
良くありがちな、近所のハ-ンバ-グ屋さんなのね。

是非、ご家族皆さんでお試しくださいな(^_^)v
[ 2010/07/06 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/378-d2bbf21f