2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「ジャンプラ-メン」(^_^)v

今日は、岩沼市にございます「ジャンプ ラ-メン」さんにおじゃましましたよ(^^)/

名前から想像出来ませんが、美味しいラ-メンを提供してくれるのね!

周りには飲食店も多いので、遅い時間でも営業してます(出勤前のおね-さんに遭遇する事もありますよ!)

で、メニュ-はこちらだよ

DSC05457.jpg 

ありゃ-!半年以上来てませんでしたら、メニュ-が変わっちゃいましたね~!

オマケにオイラが、いっちゃん好きだった「九条ネギラ-メン」がなくなってますのね-(>_<)

そうなると、当然「数量限定」に目がいきまして、「特製塩ラ-メン」に挑戦だい(^^)/ 

DSC05460.jpg 

お~見た目かなり良い感じじゃね-

塩ラ-メンは、ここ最近ぼんてん」さんで感動のラ-メンを頂いているんで、ちょっとやそっとじゃ-驚かネ-ゾ!

ス-プを一口頂いてみますと、鶏だし全開です

他にも手を加えてるのでしょうが、とにかく鶏の旨みがスゲ-の(^^)/

ほんで、塩だれが程よい感じに引き締まりまして、さほどしつこさがありません(*^_^*)


DSC05464.jpg 

麺は、若干ウエ-ブの細麺ですが、希望により、中太、太麺と選ぶ事ができまして、今回はレギュラ-で!(このス-プにはピッタシ

DSC05462.jpg 

仲良く競演する具材の皆さんは、メンマ、ほうれん草、半煮玉に焦がしネギですのね!

それから、この鶏チャ-はコリコリして良い感じでしたよ-(*^_^*)


DSC05466.jpg 

 今日も美味しく完食しましたよ!

どういう仕掛けか、舌バカのオイラには解りませんが、ス-プは本当に美味しいです(*^_^*)

DSC05458.jpg 

次は、気になった「カレ-ラ-メン」OR「カレ-ライス」です!

ほんで、無茶くちゃ辛くしてくださいなって、お願いしたいと思いますのね(^_^)v

近くの人気店〇組さんも、うかうか出来ませんぜ

飲屋街のラ-メン屋さん(朝方3時まで営業してる模様)ですが、けして侮れませんよ(^^)/

DSC05455.jpg 

興味のある方は、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市(七十七銀行岩沼支店の交差点斜め向かいだよ!)

[ 2010/07/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(9)

No title

今日は、水遊び大会に行ってきました!
今、帰宅しました~
おでんのさん、注文したの美味しそうですね!!
喉の調子は、どうですか??
昨日の夜、30000アクセス達成しました!
その時間は、寝てました(苦笑)
さっかーおやぢさんが、踏んでくれましたよ!!
[ 2010/07/06 14:37 ] [ 編集 ]

うはぁ

何ですかこの塩ラーメン超美味しそうすぎマス。。。
素敵なビジュアル❤

チャーハンも安いなぁ、海老餃子も気になりますなぁ。。

お店の名前、いいですねぇ。。(-▽-)ノ ジャンプ。。?

で、岩沼、岩沼なのですね。。OTL
[ 2010/07/06 15:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

水浴びしてきましたの?天気も良くて、ま-君大喜びだったのではないでしょうか(*^_^*)
30,000HITおめでとうございます。踏んだのがオヤヂさんにも驚きました!確信犯?(笑)
喉はね-予想したより悪いみたい。炎症が激しすぎて、4時間の点滴しまして、明日も同じなの。
なんで、しばらく安静です(^_^;)
[ 2010/07/06 20:04 ] [ 編集 ]

Re: うはぁ

wakameさん どうもです!

美味しそ-でしょ♪写真の腕ですかね-やっぱり♪ウソです(^_^;)
でも、ホントね「ぼんてんさん」の衝撃には負けますが美味しかったよ!
この店、どのラ-メンもス-プは、旨いのね~
「海老餃子」気になります?
喉が治ったら、そちらもお見せしましょうか(^_^)v
[ 2010/07/06 20:13 ] [ 編集 ]

No title

こちらのスープ美味しいですよね(・∀・)

カレー系、私も気になってました(笑)。九条ネギラ-メンは食べ損ねました・・・残念!





[ 2010/07/06 23:14 ] [ 編集 ]

No title

昔からの「週間少年ジャンプ」が大量に置いてあって読み放題なお店を期待して行ったら、普通のラーメン屋だったので、少し期待を裏切られたお店でした(笑)

一度だけ行きまして、普通のラーメンを食べました。
美味しかったです。

ずいぶん、メニュー増えましたね。
おでんのさんの食べてる塩、黄金スープで見ただけでも美味しそう。
煽られたい気分です!!
[ 2010/07/07 00:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうも!

次は、むちゃ辛くしたカレ-を頂きますの(*^_^*)
他のラ-メンも普通に美味しいんだけど、「九条ネギラ-メン」だけは別格に旨かったので、なくなってて残念です(>_<)
[ 2010/07/07 06:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

茂二さん どうも!

あらら-、肩すかしでしたか~(笑)
普通のラ-メン食べましたの?いっちゃん普通のヤツだったね!「九条ネギラ-メン」だけは別格に旨かったんだけどなくなって残念!
塩ら-は美味しかったよ!でも「ぼんてん」さんの感動が凄すぎましたんでね(^^;)
なんで、ソフトに煽っておきましょう(お尻ペチペチ)←wakameちゃん風
[ 2010/07/07 07:01 ] [ 編集 ]

No title

メニューが増えましたね~♪
[ 2010/07/08 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/382-18e9a071