2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















変声期ですの!

 「なんだこれ、ありゃ-!喉いて-よ(>_<)」

昨日、喉の激痛で目が覚めまして、声が?てか、オイラの声じゃネ-ゾ!誰だお前は-
(アルゼンチンが負けたから?)

e0062214_17412950.jpg 

遅れながら、変声期のようです(^_^;)(そうそう、年頃だもんね-って、違うだろう


風邪ですね、多分(>_<)

写真では大げさですが、本当に喉痛いのね!解りやすく言うと、小さい頃、魚のでっかい骨が喉に刺さって抜けない状態を維持して、さらに維持~

4月にも風邪ひいて悲惨でしたので、悪化する前に病院行って薬もらいましょうね!(4月の状況)


風邪をこじらす 

とはいえ、仕事は控えてるし、週末のLIVE迄は絶対治さなきゃね(*^_^*)

何が、悲しいって、美味しいモンが喉を通りませんの!(水飲んでも痛いん!)

ほんで、しばらくは過去記事を載せていきますね(^_^)v

あれ-いつもだろうって言った人誰なん!


スイマセン、毎度のことでした(^_^;)


追伸:どうせ声変わるなら、福山になりたい「おでんのさん」でした(^_^)v

1.jpg 



[ 2010/07/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

おでんのさん、( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です!!
早めに治した方がいいと思うので、悪化させないよう、
注意してくださいね!!
喉の痛みは、つらいですよね・・・
又、遊びに来ます!
[ 2010/07/05 08:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

だね-!早く治さなくっちゃね-(*^_^*)
今日は時間取れませんでしたが、明日も同じなら病院に行ってきます!
気遣いありがとうございます<(_ _)>
Zzz・・・
[ 2010/07/05 21:15 ] [ 編集 ]

No title

おりょりょ、大丈夫ですか?
早めのラーメン養生が大切ですよ!
しっかり治して、しっかり飲んだくれましょ~
[ 2010/07/05 22:49 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ・・・

私も先週、喉の痛み+咳が酷かったです。
病私の風邪、おでんのさんにまで移っちゃいましたか?
変態に移りやすい症状なんですねー。
他の変態にも移りましたよ。

病院行って風邪と診断され、薬飲んで直りましたので、おでんのさんも病院に行くように。


あ、もし福山の声に変わったら電話しますんで、福山の声で逝かせてください(爆)
[ 2010/07/06 00:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

さっか-おやぢさん どうもです!

流石にラ-メンも無理です-
出勤前に病院にいって見ようと思います。ほんで、早く治して飲んでくれますの~(^_^)v

[ 2010/07/06 06:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

茂二さん どうも!

ふぇ?これは、「変態風邪」って言いますの~!
あの変態さんに効く薬を飲まなきゃね(^_^;)
声は益々酷くなりまして、ハスキ-になってます。とても貴方を逝かせそうにありませんね~(笑)
[ 2010/07/06 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/384-7197b320