2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















遠州屋

 今日は青葉区貝ヶ森にございます「遠州屋」さんにおじゃましましたよ(*^_^*)

以前、福祉大の方に美味しいカレ-屋さんがあると聞いた事がございまして、NAVIを頼りに突撃で-す!

DSC05621.jpg 

お店は、閑静な住宅街にひっそりと佇んでおりまして、自宅を改装したような作りとなってます。

中に入りますと、JAZZが流れ、フロ-リングの落ち着ける空間ですのね


今日は、いっちゃん辛そ-な「ピリ辛野菜カレ-」を頂きましたよ(^^)/

DSC05615.jpg 

たくさんの野菜が入ってましてね、人参、タマネギ、ピ-マン(赤・黄色)、竹の子、ビ-ンズ(4種類)、茄子や挽肉等!

とにかく、いっぱいなのね!

DSC05616.jpg 

辛さは程よいスパイスの効いたカレ-になってまして、これが白いご飯にとっても合うんだな~

あまりにも美味しいんで、あっというまに全部頂いちゃいましたよ(*^_^*)

100円たすとご飯が大盛りにできますので、大盛りがお勧めです!

DSC05619.jpg 

カレ-には、野菜サラダがついてきまして、ピリ辛の舌に安らぎを与えてくれます!

さらにランチでは、ドリンクとヨ-グルトがセットでついてくるのね!

DSC05620.jpg 

自家製と思われる「ヨ-グルト」は酸味が効いてて美味しいの!口のなかもサッパリしました。


ご馳走様です!大変美味しく頂きました(^_^)v

隣で食べてた家族ずれさんが、美味しそ-な「親子チキンカレ-」を食べてましたが、他のメニュ-も気になるので、またおじゃましたいと思いますのね!

DSC05609.jpg 

フロアで切り盛りする、上品そうなな女将さんの接客にも大変好感が持てました!

落ち着いたステキな空間で、美味しいカレ-を食べに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

機会があれば、是非お試しくださいな!おいしいよ~♪♪♪

住所:宮城県仙台市青葉区貝ヶ森3-26-1
[ 2010/07/09 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(6)

No title

おでんのさんが、注文したカレー、とっても、美味しそうですね!
自家製と思われるヨーグルトも、美味しそう!!
近かったら、行ってみたいですよ!
[ 2010/07/09 08:33 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
今、書いたコメント、非公開コメントとか変な画面が出てきちゃって、コメントできてるのか?心配です。
大丈夫なのかな?
[ 2010/07/09 08:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

こちらでは、色んなカレ-が楽しめるのね!ほんで、誰にでも受け入れられる家庭的な味でした(*^_^*)
隣のお子様が食べてたフワフワの「チキンオムライスカレ-」が特に気になっちゃいましたね!
ヨ-グルトもサッパリして旨かったッス(^_^)v
[ 2010/07/09 20:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん 
大丈夫だよ!ちゃんと届いたから!
家族みんなで良い週末をお過ごしくださいな(^_^)v
[ 2010/07/09 20:36 ] [ 編集 ]

No title

スパイシーなんですね、、ピリ辛なんですね。。
シャキシャキ生野菜おいしそうですね。。(-.-)

入院中の皆さんのブログを。。と言っていたおでんのさんの気持ちがいま、よぉぉぉく分かりますですよ~   くぅぅ
[ 2010/07/09 23:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

wakameちゃん どうも!

ありゃ、その意味深なコメントはどうしましたの?
まさか、体壊しちゃったとか-!ひぇ-入院したとか-!
だっ大丈夫ですか~(>_<)

[ 2010/07/10 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/388-a41d51cb