2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ANTHEM -25th Anniversary

「ANTHEM 」のLIVEに行ってきましたよ~(^_^)v

会場はいつもの「仙台MACANA」です!

DSC05671.jpg 

ANTHEM -25th Anniversary、究極の全国ツア-の初日ですのね!

ただでさえ小さな箱ですが、超満員のお客さんで暑い夜でございました!

この日は、東京から参戦した尊敬するブロ友「いずみね-さん」に会う事が出来まして、一緒に観戦しましたの!

初めて会うね-さんは思ってたとおり、とっても素敵な方でしたよ(*^_^*)

ANTHEM1.jpg  

それにしても「ANTHEM」のLIVEは、いつ見ても楽しいね~(*^_^*)

内容については、まだ他会場もあるので秘密にしておきます。

とにかく、

「3時間」楽しんでくださいませ~!


LIVE終了後、いずみね-さん、名古屋から参戦のシゲさん、仙台の重戦車と4人で、酒喰らいながら「プチ反省会」をしまして、ANTHEMや音楽の事、世間話や下らない話まで楽しい時間を過ごさせてもらいましたの(^^;)

皆さん、本当に面白い方で、楽しい時間をありがとうございました


これから福岡、大阪、名古屋、そして川崎でも開催されますので、お近くの方は、直に体験してくださいな(^_^)v 

0410flyer_20100711192206.jpg 

なぬ!まだ迷ってる人がおりますの?下記をクリックして、テンション上げてこ-ぜ(^_^)v

Heat Of The Night」

[ 2010/07/11 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おでんのさん、良かったですね~
こちらまで、楽しかった様子が伝わってくるかのようです。
いずみねーさんって、ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪猫飼ってる女性でしたっけ??
1,2回ブログを見に行った気が・・・
勘違いじゃなければ・・・ですが。
[ 2010/07/11 23:07 ] [ 編集 ]

No title

おおおおお!アンセムは期待を裏切りませんね(^o^)丿
24日が待ち遠しいです!!!!
お仲間さんとの反省会も楽しそう~♪
[ 2010/07/12 16:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ども!

いや~楽しかったよ~!
そうそう、ふさふさの猫ちゃん居ますよね~!

「ね-さん」にはお初に対面しましたが、とっても綺麗で素敵な方でしたの!
引きこもりなオイラは、アクティブなね-さんにず-っと尊敬の眼差しでしたよ(*^_^*)

フラメンコさんも機会があれば是非お会いしたいモンですね(^_^)v
[ 2010/07/12 20:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

お-アンジェさん どうもです!

川崎参戦ですね!

情報は、既に漏れてると思いますが、3時間弱楽しんでくださいませ!
オイラは川崎参戦出来ませんが、暑い夜にしてくださいな!

参戦出来る、ね-さんやアンジェさんが羨ましいのね(^_^)v
[ 2010/07/12 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/390-06a83774