2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ぼんてん(^^)/

今日は、「ぼんてん」さんにおじゃましましたよ~(^_^)v

「T」さんが、あんまりにも美味しそ-に食べてるんで、重いケツを上げてみましたの!

DSC05670.jpg 

当然、頂くのはこいつね!

「ざる中華」です!

DSC05665.jpg   

おりょ-凄いボリュ-ム!

DSC05667.jpg 

こちらが、麺でございます!見た目では解りずらいですが、2玉ございます(*^_^*)

DSC05666.jpg 

こちらが、付け汁でして、女性の方必見!ドロドロの鶏コラ-ゲンたっぷりですよ!

お初ってことで 、食べ方の説明を受けましてね、お好み似合わせて、薬味とタレを混ぜてもらい、味の変化をお楽しみ下さいとの事!

「へぇ-!了解ッス!」

って、あれ、最後に割ス-プないのかな?

そんな心配をよそに、早速頂いてみましょ(^^)

DSC05669.jpg 

お-なるほどね!解りますか-?良い感じにゼラチンが麺にからむのよ!

「あはは-っ!何これ!旨すぎ-(*^_^*)」

今までに食べた事無い感覚です!

2玉が気にならない程、サラっと美味しく頂きましたよ(^^)/

これで500円なんで、摩訶不思議です!


ご馳走様です!引きこもりなオイラも、これなら通って見たいと思いましたよ(^^)/

まだ、訪ねてない方は、オイラと一緒に引きこもりな生活から抜け出しませんか?

とにかく、美味しいよ(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7









[ 2010/07/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(10)

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
2玉で、500円だなんて、随分、安いんですねー
びっくりです!
そして、美味しいって事なら、いう事なし!ですね!!
近くにあったら、絶対、行ってみたいです!
[ 2010/07/12 21:23 ] [ 編集 ]

No title

うううウマそう!!

ゼラチン質のスープが、あの麺にからむんですか?どんな食感なんだろう・・・

美味しいってことがビンビン伝わってきました!喰いて~!!
[ 2010/07/12 22:35 ] [ 編集 ]

No title

これだけ凝ってて500円は凄いですね。
食べ方も面白そうです。
今週末の野球観戦の帰りはこれで決まりの予感です。
[ 2010/07/12 22:50 ] [ 編集 ]

No title

プルプルのおつゆ、おいしそーですねぇ。。( ̄▽ ̄)

かえし入れないでそのまま味わいたい感じ。。。。。❤

あ、ウーラスの近くのつけ麺やさん、今日オープンだったみたいで、
さっそくいってきました☆

回転記念で味玉サービスでした♪嬉

メニューにも書いてあったのですが、これから色々(ご飯系など)
増やして行く様です(^^)b

そのうちブログに載せるのでみてみてくださーい☆
[ 2010/07/12 23:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

やっすいでしょ~!他のメニュ-も良心的なお値段ですの(^o^)
ほんで、このゼラチンが良く絡むのね-!
ここ最近では、一番のお店かも(^_^)v
[ 2010/07/13 19:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうもです!

うまそ-じゃなく旨いのね~
ヘタレの写真でお褒めいただきありがとうございます!
是非、召し上がってくださいな(^_^)v
[ 2010/07/13 20:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん どうもです!

おっ!観戦後は、こちらで決まりですか?
ホントに美味しくいただきましたよ!
RYUさんファンの皆さ-ん!楽天終了後はこちらに来ると、「RYUさんに会えるかもしれませんぜ-(^_^)v」

[ 2010/07/13 20:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

わかめさん ども!

ありゃ-是非、わかめさんに食べてもらいたいのにね~!
最初はオイラもプルプルの付け汁で、そのまんまいただきまして、ニンマリ(^o^)
「グフッ!」

ご近所にお店開店したん?後でそちらにもお邪魔しますよ-!
ほんで、出張の時でもおじゃましますのね!
へへ-っ!楽しみだよ(^_^)v
[ 2010/07/13 20:26 ] [ 編集 ]

No title

引きこもり度なら誰にも負けませんよ~。
一緒に引きこもりますか(笑)

このゼラチンスープに絡まれたいですねー。

ゼラチンプレイ・・・
楽しそう( ̄▽ ̄*)
[ 2010/07/13 22:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

茂二さん! どうもです!

なぬ!オイラの上手を行く引きこもり屋さんが居りましたの?
奇遇ですな~
情報とおり、素敵な一品でございましたよ!
ゼラチンプレイ!おもしろそ-ですね。今度こちらで御一緒にいかがですか-(爆)
[ 2010/07/13 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/391-b8228deb