2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















かつ波奈(*^_^*)

今日は、太白区にございます「かつ波奈」さんにお邪魔しましたよ!

DSC05641.jpg 

出張がてら、立ち寄りましたのね(*^_^*)

今日は、「波奈ランチ」1080円ですの!

お膳が大きかったんで、小分けに載せますのね


DSC05635.jpg 

こちらはメインのカツです!小さいながらジュ-シ-で美味しかったよ!備え付けのサラダは食べ放題なのだ(^^)/

DSC05638.jpg 

 DSC05639.jpg 

ご飯は、白米か、五穀米を選択出来まして、本日は白米。もちろんお変わり自由なのね

DSC05636.jpg 

DSC05640.jpg 

小さいながらも、お刺身と、鉄板で炙った鰺の味噌焼もございましたよ!

仕事中でなければ、「すいません生ひとつ持ってきて~!」って言いたくなりました(^^;)


大変美味しく頂きました!

この値段で頂けるのなら十分満足でございましたよ(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区柳生7-2-2


No title

とんかつ大好きです!!
もうちょっと、カツのボリュームが欲しいところです!
私、大食いなので、足りません(笑)
美味しそうです!
[ 2010/07/14 08:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

そうそう、一口かつって感じですね!色んなモンを少しづつてな感じのランチでございました!
腹ぺこさんには、特製ロ-スカツがお勧めで-す(*^_^*)
[ 2010/07/14 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/393-0f428221