2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















石巻しみん広場(^_^)v

 今日は石巻しみん広場」におじゃましましたよ(^_^)v

DSC05686.jpg 

地場産品やお魚屋さんがひしめいていまして、沢山の人で賑わってました(*^_^*)

DSC05684.jpg 
 DSC05683.jpg 

おっと、今日のお目当ては、こちらじゃなくて、併設された食堂です!

DSC05681.jpg 

浜のごっつぉ食堂「いさばやですのね!

DSC05673.jpg 

海鮮もんの丼は、白米か酢飯を選べるようです!

お初のオイラは海鮮丼1050円を頂きましたのね(^o^)

DSC05674.jpg 

でが-ん!

これで、1,050円はかなりお得です!仙台、塩竃なら、1,500円~ 2,000円は取られそうです。

DSC05678.jpg 

エビに鯛、イカ、サ-モン、マグロなど、新鮮なお刺身がてんこ盛りでございますのね!

DSC05676.jpg 

こちらは「ネギトロ丼」980円!上から撮影しましたんで解りずらいですが、ネギトロが山盛りです(*^_^*)

大変美味しく頂きましたのね(^^)/

特製海鮮丼や、メガうに丼も凄く気になるところです!

DSC05680.jpg 

他にも、おとなりで食べてた「金華ランチ」!ボリュ-ム満点でとってもおいしそ-でしたね!

皆さんも是非お試し下さいな(^_^)v

場所は石巻のこのへんです↓

DSC05693.jpg 


[ 2010/07/14 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(6)

その。。

そのサーモンをひとかけら頂けませんか。。?

お品書きを見たら、ドレもコレも美味しそうで迷ってしまいそうです。。
汗  穴子天。。

金華ランチも気になりマス!
イイとこだ。。石巻(-▽-) (妄想し過ぎて飽和中です。。)

おでんのさん、東家さんのおみくじ丼も一度食べてみてよーー☆
http://wakamekabu94.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02
駅前でコレはスゴイよね。。
[ 2010/07/15 02:57 ] [ 編集 ]

Re: その。。

wakameちゃん!ども!

石巻大好きな「おでんのさん」でございます。

オイラも「金華ランチ」は、気になりましたの!
この日は、でっかい焼きたての鯖でしたね-(*^_^*)

「おみくじ丼」凄いね~!この立地でこのビジュアル、反則でしょう(^^;)
近いうちにおじゃましたいです!情報ありがとう(^_^)v
[ 2010/07/15 21:02 ] [ 編集 ]

No title

海鮮丼、まさに「でがーん」な感じのボリューム。お得ですね!

他メニューも実に魅力的(´∀`)

こちらの食堂、全然知らなかったッス。良いトコ教えていただきました!
[ 2010/07/15 21:26 ] [ 編集 ]

石巻

石巻はドライブするにはちょうどいい距離かもしれませんね、
(僕のほうが全然近いですが)

ここは入ったことありますが食事まではした事なかったです。
だけど結構いい盛り付けしてますね。

石巻か!?って感じですが穴子天丼も面白そうです。
[ 2010/07/16 00:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうも!

新鮮で、美味しかったのね(^o^)
ちょっとした「道の駅」感覚で、お土産も購入できますよ!
是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2010/07/16 06:38 ] [ 編集 ]

Re: 石巻

RYUさん どうも!

そうそう!RYUさんの方が全然近いよ-(笑)
見た目、え!ここなん?って思うかもしれませんが、美味しいのね!
サクッとお試し下さいな(^_^)v
[ 2010/07/16 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/394-bd7b6180