2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















GASTUNK

先に紹介しました音楽記事で、皆さんドン引きしているようでございます(>_<)

ただでさえ人気のないブログですのに、皆さん離れていきますのね~! 「あ-れ-ぇ-行かないで-よ-

(はあ-い!タイトルで10人くらい引きましたね!)



んでは自爆ついでに、更に追い打ちをけてみましょうか!

10代の頃にはまっていました「GASTUNK」で~す!

600.jpg 

最近再結成しましてね!とにかくヤバイ奴らで大好きでしたの(^^)/

(あれ-?この風貌で、20人は引いちゃいました?)


当時はHEAVY METALとパンキッシュの融合なんて言われてましたが、オイラにジャンルは関係ありませんのね~!

んでは、当時を思い出して、こちらを紹介

「GERONIMO」

く-っ!ヤバイね!オイラも波乗りして~

りゃ!これで更に30人は引いちゃいましたの?)

って、ど-しよう!明日から来てくれる人いねんじゃね~(>_<)

cd_deadmansface.jpg 

それはさておき、LIVE情報です!(適当なん!)

7月 24日(土) 恵比寿 LIQUIDROOM
開場18:00 / 開演19:00 前売4,000円 / 当日4,500 D別



オイラは、当日用事がありますんで参戦出来ませんが、興味を持った方はふるって御参加下さいな(^_^)v

「は-明日から誰も来てくれなかったらど-しましょ(T_T)」

[ 2010/07/16 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

No title

15分位前に帰宅しました~
週末の休みの日は、出掛けてる週が多いので!
遅くなりました!!
恵比寿でライブがあるんですね-
最近は、ライブには行ってないので、たまには行きたいです!
ちょっと、ジャンル違いですけど(笑)
[ 2010/07/17 13:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

こんな、場違いな記事にコメントくださいまして、ありがとうございます!
記事を公開しておいて何ですが、こん日は「おでんのさん」がありますんで、参戦しないのね!
んでも、LIVEはいいぜ!
マ-君が、もうちょっと大きくなりましたら是非!(小さい頃から、良い音楽聞いてると絶対音感が養われるそうでございます!)





> 15分位前に帰宅しました~
> 週末の休みの日は、出掛けてる週が多いので!
> 遅くなりました!!
> 恵比寿でライブがあるんですね-
> 最近は、ライブには行ってないので、たまには行きたいです!
> ちょっと、ジャンル違いですけど(笑)
[ 2010/07/17 20:44 ] [ 編集 ]

おぉ~!

ライブ、男祭りって感じで楽しそ~です!
白塗りの方がボーカルさんなんですね!

おでんのさんも波乗ってるんですか!?
私はもっぱら下で送る方でした(笑)

久々に拳あげたくなりましたw

遅くなりましたが、HP再開しましたのでお暇な時に覗きに来て下さいね♪
[ 2010/07/19 20:21 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~!

おお~! みかんさ-ん! おひさです(^_^)v

あは-流石に、波乗りは引退です!お年なんで(^^;)
でも、LIVEは楽しいね。今度御一緒にいかがですか(笑)

再開おめでとうございます!また、そちらにもお伺いしますね(^_^)v
[ 2010/07/19 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/398-7b7bb613