2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















EVANS´89(^^)/

今日は、角田市にございます「EVANS´89」におじゃましましたよ
(^^)/

こちら地元では、美味しいレストランとして有名ですのね!

DSC05733.jpg 

外観はログハウス風の作りとなってましてね!

DSC05730.jpg 

中に入りますとJAZZが流れ、落ち着いた空間となってます(*^_^*)

お-グランドピアノもあるじゃん!(ネコ踏んじゃったくらいなら弾けるよ!オイラ!)


違う違う!オイラ食事に来たのね(>_<)

お目当ては「ルイビ豚!」←「るいびとん」と読みますの。何でも数少ない、こだわりの美味しい豚さんなんですって!

頂きましたのがこちら「ルイビトン(豚)ロ-ス肉のグリル」1,480円なのだ!

DSC05722.jpg 

お-綺麗じゃね-!(解りずらいですが、かなりでかく2段重ねなの!)

んでは、失礼していただきま-す(*^_^*)

DSC05726.jpg 

こりゃ-ヤバイね-!肉汁がテカってますよ~♪ 

DSC05727.jpg 

「ウミャ-イ(>_<)」

舌バカなオイラでも、この美味しさはハッキリ解りますよ!今まで、こんな旨いロ-ス食べた事ないぜよ

肉汁も濃厚で、肉の旨みが口に広がりとってもジュ-シ-なのね!

付け合わせの温野菜も美味しかったです。

DSC05728.jpg 

茄子とポパイね!左端は野菜とモツの煮込みなのだ。

(お酒が飲みたい気分♪)


ご馳走様です!大変美味しく頂きましたのね!

他にも、パスタ、オムライス、ステ-キに至るまでメニュ-多彩でございます!

機会があれば、ゆったりと流れる時間の中で、美味しい料理をお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田市緑町4-1

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
オシャレなお店ですね!!
お肉大好きです!!
すっごく、美味しそう!!
食べたいで~す
おでんのさん、連れて行ってください!(笑)
[ 2010/07/17 19:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

すごく美味しいのね~!
「えっ!つれてって!もちろんです!」
家族皆さんで仙台来て下さいな!
オイラ、ご馳走しますんで!
「あっ!条件が一つ!マ-君も一緒ね(^_^)v」
これは絶対!

以上、場違いな「おでんのさん」でした~♪♪♪
[ 2010/07/17 20:15 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
仙台が近かったら、本当、行ってみたいです!
まー君抜きで、家が出かける事はないですよ!
留守番できる年齢じゃないので~!!
いつも、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです。
[ 2010/07/17 21:16 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさんも豚肉の脂LOVEですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
ルイビ豚、私も確かどこかで出会ったことがあった気が。
あれはどこだったろう???
付け合わせも野菜たっぷりで、体に良さそうですね。
[ 2010/07/18 00:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん どうもです!

脂LOVEですよ~!他に何もいりませんの(ウソ!)
本当に美味しかったですよ。でも値段が、全体的にお高いのがネックですが(>_<)
[ 2010/07/18 10:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

はっは-!そりゃそ-だね!
んでも仙台に来る時は是非お声がけくださいな(^_^)v
[ 2010/07/18 10:08 ] [ 編集 ]

うはぁ

おでんのさんのお家の近くには色々なジャンルの美味しそうなお店がてんこ盛りですね。。  ジー(-_-)

お肉さんはモチロンのこと、付け合わせのお野菜も全部めっちゃくちゃお い し そ う。。❤

ルイビ豚。。笑
[ 2010/07/18 11:22 ] [ 編集 ]

Re: うはぁ

wakameちゃん どうも!

地元っていっても、山西ですけどね!
でも、めちゃくちゃ美味しかったのね~(^^)/
でも値段が割高なの。こちらは単品なんで、ライス、サラダ、ス-プ付けると2000円ちかいんだよ~!
「ルイビトン」はウケ狙いじゃないよ。何かの頭文字を取ってる聞いた事あります!

それより、完全復活じゃないですか-!また美味しい記事期待してますよ(^_^)v

[ 2010/07/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/399-5cd660be