2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















う-めん番所!

「ぬぁ-、あずいッ!!」



「何なん!この暑さは~

毎日暑いですね!オイラも食欲が・・・(^^;)

今回訪れましたのは、白石市にございます「う-めん番所」ですのね!

DSC05795.jpg 
とてもじゃないけど大好きな「ラ-メン」は無理ですが、白石温麺ならすんなり食べられそ-です(^^;)

店内では、大人の休日が何たらで、吉永小百合が何とかって言ってましたが・・・?

「ふぇ?吉永!何のこっちゃ-?」


それは、さておき頂きましたのは「う-めん三昧」900円です!

DSC05786.jpg 
これなら、夏バテでも大丈夫!

DSC05789.jpg  DSC05788.jpg 
こっちが「梅」で、右側は 「モロヘイヤ」

DSC05787.jpg  DSC05793.jpg 
「にんじん」 、「柿のデザ-ト」がついてきます!

一回で、三色のお味を堪能出来ますのね(^^)/

DSC05791.jpg  DSC05792.jpg 
梅味だけは、こちらの「梅肉+しそ」を付けますと、美味しく頂けます!

他にも美味しく頂きましたが、柿ゼリ-はNG(甘すぎて苦手なん!)

DSC05797.jpg 
おりょ-!こんな企画モンもございますのね!

どなたか御一緒に挑戦しませんか~(*^_^*)


今日も、大変美味しく頂きましたよ(^^)/

DSC05798.jpg 
本当は水車があります、有名なお店に伺ったのですが、この暑さで、行列は無理~(^^;)



興味のある方は、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県白石市西益岡町 2-3


No title

おでんのさん、暑いと食欲がなくなっちゃうんですか??
私は、暑くてもそういう事が全くないです。
暑くても、食欲は失せないですよ(笑)朝から、ガンガン食べます!
うーめん三昧、もうちょっと量が多い方がいいです!!
美味しそうですね!
[ 2010/07/22 08:20 ] [ 編集 ]

No title

わぁー これは美味しそうです。夏でも食欲そそりますね。ぜひ食べてみたいですねぇ。色とりどりの三色の麺がきれいで見た目も美味しそう。味も三色の味って贅沢でいいですよね。「梅」「モロヘイヤ」「にんじん」どれも食べたい。「柿のデザート」は初めて見ましたがこれも美味しそう。でも甘すぎるんですか。
[ 2010/07/22 15:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん 暑いよね-!

そ-なん!暑いと食欲ダウンになりますの!
最近は、ざる何たらや、冷やし何たら、しまいには豆腐だけって日もございまして(^^;)
なんで、食欲旺盛なフラメンコさんが羨ましいのね-!

でも「う-めん」なら幾らでも食べちゃうかも!

ほんなんで、オイラと一緒に、こちらのバイキングはいかがでしょう~か(3名様からなんで)
お店の「う-めん」を空っぽにしちゃいましょう(爆)

[ 2010/07/22 19:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

三井さん 初めまして!

スラムダンクから抜け出してきたと思いましたよ(*^_^*)

大変美味しく頂きましたのね!(夏ばてだったのですが、もっと喰いたかったね~)
バイキングですと4色を楽しめるようでございます!

是非一度お試し下さいな(^_^)v
[ 2010/07/22 19:39 ] [ 編集 ]

No title

うわっ、うーめんのバイキング…!!

飽きそう~。


(遠慮なしな感想ですんません)
[ 2010/07/23 00:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

茂二さん どうも!

おっつ!そ-きましたか(^^;)
夏バテのオイラは「う-めん」なら頂けちゃいますよ!

最近はコンビニのざる何とかや冷やし云々!いっちゃんのメインは「ガリガリ君」ですかね!

夏は太陽が大好きなんで、終わって欲しくないけど、この暑さはね~(>_<)
[ 2010/07/23 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/406-1c9b2498