2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















網走ラ-メン(^_^)v

今日は、西多賀にございます、「網走ラ-メン」におじゃましましたよ!(夏バテじゃね-頃だな!)

この日は、お目当ての店にふられ続け、北に進み続けたら、こちらに車横付けしてましたのね(^^;)

DSC05890.jpg 
中に入ってみますと、濃厚ドロドロな味噌ラ-メンをイメ-ジしてたんですが、意外とあっさりなメニュ-が多いんで驚きでした!

今日はお初でございますので、お店おすすめ?「豆乳ラ-メン」700円を頂きましたよ(^^)/

DSC05882.jpg 
白濁したス-プは、本当に豆乳なん?って思わせるほど全く癖がなく、マイルドでスッキリした塩味でまとめてありまして本当に美味しいのね!

DSC05886.jpg 
麺はストレ-ト細麺でして、水菜や揚げワンタンの皮と一緒に頂くの!

DSC05884.jpg  DSC05885.jpg 
半分の味玉や、薄いながら味の染みこんだチャ-も良い感じでございました(^^)/

DSC05887.jpg 
こん日は、サイドに「ミニそぼろ温玉ご飯」280円もいただきましてね!(スイマセン!名前忘れた!)

表面にチョロッと醤油を垂らし温玉をマゼマゼして頂くのね!(卓上の七味を合わせると良いかもしれませんね!)

DSC05888.jpg  DSC05889_20100722235242.jpg

大変美味しくいただきましたよ!こん時くらいの食欲があれば無敵なんだろうけどね(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区西多賀5丁目17-12
[ 2010/07/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
私、豆乳大好きです!
ただ、豆乳ラーメンは、まだ、食べた事がないです!!
興味津々です!!
美味しそう・・・
[ 2010/07/23 08:27 ] [ 編集 ]

No title

「網走ラーメン」有名ですよね。美味しそう。食べたいですねぇ。
札幌もそうですが北海道のラーメンは美味しいですよね。
「豆乳ラーメン」って初めて見ましたね。ホント美味しそう。たっぷりの具もいいですね。「ミニそぼろ温玉ごはん」もいい感じですよね。ごちそうさまでしたv-421
[ 2010/07/23 11:21 ] [ 編集 ]

No title

ここ、昔から気になってたけど、怖くて入れなかったんだよねー。
あまりにも口コミがないもんで・・・(口コミに左右される人間です)

んまいのかー。

行ってみよかな。
[ 2010/07/23 13:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!
豆乳+ラ-メンって発想は思いつきませんでしたよ。
余り期待してなかったのですが、意外に美味しかったのね!
他にも気になるメニュ-ございましたので、少し涼しくなったら再訪してみたいです(^_^)v
[ 2010/07/23 21:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

三井さん どうも!

宮城ですよ~(笑)
オイラも豆乳ラ-メンは初めて見ましたよ!
サイドメニュ-も充実してましたんで、また訪ねてみたいです!
三井さんもお試し下さいな(^_^)v

[ 2010/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

茂二さん ども!

オイラも、怖くて入れなかったんですが、偶然にも店の前の駐車場が空いてましたので突撃しましたの!
意外と美味しかったです!
茂二さんには、「塩チ-ズラ-メン」(モッツアレラチ-ズが溶け込む)を試してもらいたいな~(^_^)v

あっつ!トマト駄目でしたっけ!
[ 2010/07/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/407-1010e394