2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















夏ばて猫

 最近の暑さで、うちのラン夏ばてのよ-です(*^_^*)

DSC05582.jpg 
さんざんオイラの眠りを邪魔してるのに、まだ寝てるのかえ~!

オイラ:「朝だよ~起きようね!」

DSC05586_20100728195705.jpg  DSC05583.jpg 
おっ!起きたぞ!

そうそう、起きて外で遊んできな(^^)/

DSC05585.jpg 
ラン:「じゃまするんじゃね-よ!眠いだから
(目つきがヤバイです)

メタボな、お腹を撫でなでしましたら、気持ちよさそ-に固まってしまったのね(^^;)

DSC05589.jpg  DSC05590.jpg 
ありゃ-人間を信用しきってますね~!(お腹見せちゃダメ~)

取りあえずカ-テンを解放して見ましたよ!

DSC06095.jpg 
ラン:「うわ-、眩しいよ-!早く締めて!」

DSC06096.jpg 
あんまりにも可愛い仕草にパチリしましたよ♪

今日もわがままな「ラン」でございました(^^)/

追伸:ランは、この猛暑で幾分お腹周りがス-マ-トになりましたのね!でも反動で「食欲の秋」が恐ろしいかも(*^_^*)

[ 2010/07/28 ] | TB(0) | CM(6)

No title

猫も夏バテするんだ~。

全ての仕草がかわゆすですね(*^。^*)


あー、癒し。
[ 2010/07/28 22:50 ] [ 編集 ]

No title

わぁ、猫ちゃんかわいいですねぇ。
三井は猫大好きなんですよ。
カーテンを開けたときの眩しそうな表情がたまりませんねぇ。
夏ばてお大事にしてくださいね。早く元気になってくださいね。
[ 2010/07/29 00:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

茂二さん どうもです!

いやいや、カノンちゃんにはかないません!
でも、褒めてもらってありがとう(*^_^*)
コヤツが聞いたら図に乗りまっせ~
是非、このメタボなお腹をなでなでしてくださいな(^_^)v
[ 2010/07/29 21:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

三井さん どうもです!

可愛いですか!ありがとうございます!
三井さんは猫好きなん?
オイラは猫に限らず動物大好きですね!
夏ばて・・心配しなくても、直ぐにメタボに復活すると思いますのね!
[ 2010/07/29 21:21 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この日記、見逃してましたよー!!
今日は、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!!

ランちゃん、もうーめちゃくちゃ、可愛い!!
真っ白い毛の部分、ふわ毛で、キレイ!
ランちゃん、触りたいです♪
[ 2010/07/29 23:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ど-も!

褒めてくれてありがとうね!
最近毛がぬけて大変なのよ!んでも触ってあげって下さいな。人見知りするランですが、猫好きなフラメンコさんなら大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
[ 2010/08/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/415-087c53e2