2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















MUST DIE VOL.10

先日は「MUST DIE Vol.10」におじゃましましたよ(^_^)v
 
時間の都合で途中からでしたので、いっちゃん最初のバンドは見れずしまい。

ちょうど次のバンドに備えて、皆さん外でたむろってましたのね!
DSC06185.jpg  DSC06180.jpg 

なんで、途中からです!

東京から参戦しました「OUT OF STANDARD」 

DSC06177.jpg
  DSC06178.jpg 
メタリックなリフに変拍子のリズムが複雑に変化しまして、凄くカッコイイのね!
機会があれば又見てみたいです!


取り前の出演は「THE NINGLERS」です!
DSC06186.jpg  DSC06194.jpg 
曲の展開がすっかりAC/DCでして終始軽快なロックに盛り上がりましたよ!

最後は仙台が誇るスラシャ-軍団「DEATHBOUND」ですのね!
DSC06198.jpg  DSC06203.jpg  
新譜を中心に、今日も派手に盛り上がりましたのね(*^_^*)
素晴らしい楽曲に裏付けされた演奏も素晴らしく、しびれましたね(^_^)v

DSC06206.jpg
  DSC06213.jpg   
無茶苦茶楽しいLIVEでした!むち打ち確定ですね!

次のLIVEも楽しみです(^_^)v


[ 2010/08/02 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは。
コメント遅れてすみません。
地元のイベントですか?
Deathbound、トリなんですね。
若くて勢いがあっていいバンドですね。
[ 2010/08/06 21:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

picoさん どうもです!

そうそう、地元のイベントなのね!
Deathboundの企画なんで、当然トリですの(*^_^*)
激しく熱い夜でしたよ(^_^)v
[ 2010/08/07 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/421-5735d1b1