2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















くろく(^^)/

東口でのLIVE終了後、いつも会場でお会いする「A」さんと共に「ぼんてん」さんへ!

したっけ、閉まってるし-(>_<)

ならば、定番の「くろく」さんへおじゃましましたのね-(^^)/

そしたら、先客が一名おりまして、思わず・・・指さしちゃいましたの(*^_^*)

DSC06220.jpg

「あ-っ!RYUさんだ~


`キョトン´としてましたが、しばらくすると やっとオイラを思い出してくれたようです!
(ありゃ-!オイラを忘れていたようです。ちょっとだけ悲しい

RYUさんは、いつもお世話になってる、尊敬するブロガ-なのだ-!


「A」さんは、お初なので「味噌ラ-メン」、RYUさんは「冷やし中華」(みたいだけど違うヤツだったかな?)で、オイラは「冷やしとりそば?」だったような???


スイヤセン!酔っぱらってましたんで記憶が曖昧なのね(>_<)

気を取り直しまして、本日頂きました「冷やしとりそば(多分!)」(値段?ん-800円くらい???)

DSC06216.jpg 
凄く綺麗です(^^)/

酒で麻痺してるんで、早速頂きましょうね!

DSC06217.jpg 
こちらの細麺は冷水でしめてるんで、凄く弾力があり美味しいのね!

DSC06218 - コピー   DSC06219 - コピー 
サイコロ状に刻まれた、パプリカと胡瓜が清涼感が感じられますね!

いつもは極太板メンマですが、食感に合わせて小さく刻んでるのでしょう(流石です!)

ス-プの方も言うまでもなく、鶏の旨みが凝縮されながらスッキリしてまして、大変美味しく頂きましたよ(*^_^*)


ちなみに以前頂いた、暖かいバ-ジョンね!

DSC03229.jpg 
こちらも、お勧めですよ-!


RYUさん!指さしてごめんなさいね!また偶然会えたら宜しく!また楽しく飲みましょう(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12アーバンライフ橋本1F


[ 2010/08/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
尊敬するブロガーさんに、ばったり会ったって、凄いですね!!
冷やしとりそば(多分?)って、すごく、美味しそうです!!
おでんのさん、今日、酔っ払ってるんですか?(笑)
[ 2010/08/02 22:23 ] [ 編集 ]

楽しい時間でした。

あの時は反応遅くてすいませんでした。
本当にびっくりでした。こんな事ってやっぱりあるんですね。

今度はちゃんと計画して食事でもしましょう。
ありがとうございました。
[ 2010/08/02 23:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

そうそう、偶然お会いする事が出来ましたのね(*^_^*)
こちらの「鶏そば」は冷たくても、暖かくても本当に美味しいのね!

> おでんのさん、今日、酔っ払ってるんですか?(笑)
あはは-!今日は酔ってないですよ!
友人と3時間近く長電話してました(*^_^*)
[ 2010/08/03 00:10 ] [ 編集 ]

Re: 楽しい時間でした。

RYUさん 先日はどうも!

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

いきなり指さしてスイマセンでした!今度は、是非計画的に御一緒させて頂きまして、コラボ記事と行きましょう(*^_^*)
[ 2010/08/03 00:14 ] [ 編集 ]

No title

見た目がすごくきれいで美味しそうです。食欲をそそりますね。
三井はパプリカ好きなのでぜひいただいてみたいですね。
[ 2010/08/03 18:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

三井さん ドモ!

かなり、酔っぱらった割には綺麗に撮影出来たと思います!
どうでしょうか?マジで旨いよ(*^_^*)
[ 2010/08/03 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/422-360eb2f1