2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















純喫茶「えんそう」

 遠刈田温泉に来ましたのね(^_^)v

こん日は、午前中で仕事がはけて、用事のある夜まで時間が出来ましたので、立ち寄りましたの(*^_^*)

ランチがてら、立ち寄りましたのは、純喫茶「エンソウ」さんでございます!

DSC06133.jpg 
この佇まい!前から気になってたんだよね~

ほんで、頂きましたのは「ロコモコ丼」950円です(*^_^*)

DSC06117.jpg 
こちらは、丼に小鉢サラダとデザ-トが付いてきますのね!

ほんじゃ-頂きますか(*^_^*)

DSC06120.jpg 
まずは半熟卵をわって-、柔らかなハンバ-グに合わせて食べちゃうの

DSC06123.jpg  DSC06121.jpg 
この、甘辛なソ-スがいいんだよね~!凄く美味しいです。
ご飯が進ってば-(*^_^*)

DSC06115_20100803223328.jpg  DSC06130.jpg 
一緒に頂いた、「いがった揚げ」(*^_^*)

ド-ナッツに練り込んでまして美味しかったです!

最後はデザ-ト!

DSC06125.jpg  DSC06129.jpg 
ブル-ベリ-のデザ-ト!フル-ツたっぷりで美味しかったのね~

今日も美味しく頂きましたよ!

機会がございましたら、皆さんもお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町16


No title

おろおろ、純喫茶っていう名前が懐かしさ満点ですね。
半熟卵割られたら、もうダメです。。。
[ 2010/08/04 06:56 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ロコモコ丼もデザートも、すごく、美味しそうです!!
純喫茶って、最近、あまり見掛ないです。
珍しいですよねー
[ 2010/08/04 08:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん どうも!

半熟好きな、オヤヂさんは絶対好きだと思いました!
「昔ながらのナポリタン」や、他のメニュ-も食べてみたいのね(*^_^*)
「ニジマスの竜田揚げ」も気になりましたよ~!
[ 2010/08/04 20:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

こちらの雰囲気と、食事にやられちゃいましたのね!
当然とても美味しかったですよ!
雰囲気は味を変えると実感しました(^_^)v
[ 2010/08/04 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/423-b8db3da1