2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ビッグボ-イ(^_^)v

 あの-!思いっきり内輪ネタですが、明日の「oh~バンンデス」にて、あの「ビッグボ-イ」が紹介されますの(*^_^*)

以前にも、数多く紹介しましたが、亘理町にございますハンバ-グ屋さんですのね!

ほんで、出前だと、なんでも「寿司桶」にて提供されるの(*^_^*)

以前頂いたのは、こちら↓

DSC04237.jpg  P1000444_20100804210055.jpg 

左は「ドライカレ-」、右側が「冷やし中華」ね!

DSC05233.jpg  DSC05232.jpg 

でも、本当はハンバ-グ屋さんなんで(^^)/




取りあえず宮城県でしか放映されませんが、興味のある方は、ご覧下さいな(^^)/

宮城テレビ「OH バンデス」







[ 2010/08/04 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(6)

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
このお店は、おでんのさんが、ブログで、何回か紹介してますよね!!
寿司桶、インパクトありすぎです!!(笑)
テレビで紹介されるって、凄いですね!
でも、宮城でしか、映らないんですか・・・残念!!
リンク、貼ってくださったんですね!
嬉しいです♪
[ 2010/08/04 21:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

お-!覚えててくれましたの?嬉しいね~!
同じ町に住んでいても、存在すら知らない方が多いのね。こん機会で人気のお店になるといいな~(^^;)

リンクは引っ越してから、一週間後くらいに貼らせてもらいましたの!これからも宜しくね(^_^)v
[ 2010/08/05 06:43 ] [ 編集 ]

ひっゃああああ!!

見逃した見逃したーーーー!!(ToT)
見たかったよぉ。。ビッグボーイさーん。。

拓ちゃんが行ったのかな??
そして何が紹介されたのかも気になります。。

うう、、無念。。涙
[ 2010/08/06 01:35 ] [ 編集 ]

No title

旅行に行ってたため、残念ながら見逃しました(泣)

どういう風に紹介されたのか、すごく気になりますね。

お店に訪問しても、頼めば寿司桶で出してくれるのかなぁ?
[ 2010/08/06 09:24 ] [ 編集 ]

Re: ひっゃああああ!!

wakameさん どうも!

ありゃ-!見逃したのね!って行ってるおいらも見逃したんだ(^^;)
(仕事の時間たいなんで、しゃ-ないね!)

お察しの通り、拓ちゃんが紹介しましたの!
ほんで、聞いたとおりの話であれば、「ダブルハンバ-グ(400g)」を紹介したはずです(*^_^*)

なんもない亘理ですが、是非遊びに来てくださいな(^_^)v
[ 2010/08/06 19:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん ども!

旅行とは羨ましい~(*^_^*)
>
> どういう風に紹介されたのか、すごく気になりますね。
スイマセン!オイラも見れてなっかったので(>_<)
寿司桶は、多分頼んだらOKしてもらえるかもしれません!
今度、試してみますのね(^_^)v
[ 2010/08/06 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/425-b57bded0