2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















松本鮮魚店(^_^)v

今日も出前記事ですのね!

いつも、お昼の仕出し弁当でお世話になってます松本鮮魚店です。

頂きましたのはこちら海鮮丼780円ですよ(^_^)v

DSC06252.jpg 
お-特製じゃなくても、十分美味しそ-です!

DSC06255.jpg DSC06254.jpg 
マグロに鯛、ホタテに蟹、海老!中央にはタコにイクラちゃんですの!

んでも、特製に比べると寂しい感じがしますが、この値段ならしょうがないね(*^_^*)

DSC06258.jpg 
さすが魚屋さんですね!マグロも小ぶりですが、大変美味しく頂きましたよ(*^_^*)

ちなみに、こちらが以前頂いた「特製海鮮丼」1000円です!

DSC06098_20100807053859.jpg 
やっぱ、こっちの方が素敵なの~(特に赤貝)

大変美味しく頂きましたよ!興味のある方は、是非お試し下さいな
(^_^)v

追伸:お店では「丼亭 松本」として食べる事が出来ます。(テ-ブルが2つほどなんで大勢は無理ですが・・・)
日曜祝日はお休みでして、ほとんどが520円のラインナップなのだ!ただし、日によって提供出来ないメニュ-がありますので、ご注意願います(^^;)

住所:宮城県亘理亘理町字新町36

[ 2010/08/07 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは!
海鮮丼、充分ですよー
リッチな感じします♪
このお値段じゃ、都内とかじゃ、絶対、食べれないです。
近かったら、家の旦那は、通うかも・・・(笑)
魚介類、大好きなので!
[ 2010/08/07 16:23 ] [ 編集 ]

安!

以前に南三陸辺りで、海鮮丼食べたけど、
これよりショボクって¥1300もぼったくられましたで~。
今度、そちら方面行ったら、食べてみよぉ~っと!。
メモメモ・・・カリカリ。
[ 2010/08/07 19:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ども!

お-喜んで頂けましたか(*^_^*)
確かに、都会では、こん値段では無理かもしれませんね!
旦那さんにも見せてあげてくださいね!

オイラは、今日も懲りずにある場所で海鮮頂きましたね、かなり衝撃でした(^^;)
近いうちに紹介しますね(^_^)v
[ 2010/08/07 21:52 ] [ 編集 ]

Re: 安!

褌先生の助手さん お世話様です!

ありゃ-!1300円も出してショボイのは残念でしたね!
こちらの海鮮丼は、お店で2番目に高いヤツですの!
殆どが、520円なんで、そちらもダイジェストで紹介しましょうか(^_^)v
値段の割には、豪華ですよ!
[ 2010/08/07 21:57 ] [ 編集 ]

安い!

街中でこの値段は無理ですね。
レポ見てるとやっぱり亘理は気になるお店が沢山ですね。

520円で他にどんな物が食べられるのでしょうか!?
[ 2010/08/09 21:49 ] [ 編集 ]

んが

特製じゃなくてもメチャ豪華じゃないですかーー!!
( ̄口 ̄;)あんぐり

カニまでのってるわぁ。。
お魚屋さんの海鮮丼だし、間違いない美味しさなんでしょうねっ☆
v(^^*)近所にほすぃわ。。
この他にもメニューはあるんですか??
[ 2010/08/10 02:11 ] [ 編集 ]

Re: 安い!

RYUさん どうも!

へへ-安いでしょ!地元スペシャルなん♪
520円のラインナップも今度紹介しますね!

[ 2010/08/10 08:14 ] [ 編集 ]

Re: んが

わかめさん どうも!

魚屋さんなんで新鮮ですよ!
事務所に居るときは、お昼はほぼこちらですのね!
あ~、わかめさんにも食べてもらいたいな~♪

[ 2010/08/10 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/427-bfb3fda5