2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















じゃらんド-ン(^^)/

 先日の土曜日市場のすしやさんにおじゃましましたよ(^^)/

DSC06263.jpg 
お目当ては雑誌で紹介されてた海鮮ですの!

金曜日に見た瞬間、どうしても食べたかったんだよね~!んでも、今週は週末両日仕事なんで・・・・・

ん?市場なら、開店時間も早いよね-。したら、仕事前に食えば良いじゃん(*^_^*)
(オイラあったま良い~♪)


なんで、引きこもりなオイラが珍しく早起きし、朝6時10に到着しましたよ!

じゃらん丼」1,000円でございます(*^_^*)
 
「でが-ん!」どうなん?凄いでしょ!

DSC06267.jpg  
ここで、ラインナップの紹介と行きましょう!

DSC06272.jpg DSC06270.jpg 
中央には、イクラ、炙りホタテにウニ~なのだ!

そんで、右側に展開する光モンは世間を賑わしてる秋刀魚さんなのね(*^_^*)

DSC06275_20100810230253.jpg DSC06269.jpg     
お目当ては、この「戻りカツオ」のたたきと、味噌まで美味しい「ぼたん海老」だね~(^_^)v
 
「けっけけ-!うみゃいのね~!」

実はカラクリを説明しますと、+500円で「炙りホタテ」と「ぼたん海老×1」が追加されるのだ!

DSC06273.jpg DSC06276_20100811061628.jpg 
んでも、これが500円は高いんでないの?

ほんでもこれで、1,500円なんだよね~(^^)/

DSC06268.jpg 
こちらは、9月いっぱいまで行っているようですんで、興味のある方はお試し下さいな(^_^)v

う~!他も気になるぜ

住所:宮城県仙台市若林区卸町「市場のすしや」or「みちのく汐里」 朝6:00~14:30(日、祝は休み)

ちなみに、8時30前は一般の方は通行証みたいのが必要だったみたいですが、8時30以降は自由なん!

 

[ 2010/08/11 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(6)

No title

+500円は、ちょっと高い気が・・・
+300円くらいなら、お得感抜群ですよね!
でも、とっても、美味しそうです!!
[ 2010/08/11 20:15 ] [ 編集 ]

No title

仕事前に食いに行っちゃうなんて、なんて凄い引きこもりだ(笑)

市場って、凄く行ってみたいんですが、システムが良く分からなくて未だに訪問したことがありません。

まさに「でがーん」なボリューム、盛り付けも実に綺麗でゼヒ食べたい!
[ 2010/08/11 23:07 ] [ 編集 ]

うへぇ。。

最近おでんのさんお魚尽くしですなー。。裏山

ココ、昔から行きたい行きたいと思いつつも時間帯等でまだいったこと無くて。。

鮮度抜群なボタン海老の味噌、ウマウマですよねー❤しかも炙りホタテに戻りガツヲにウニさんやら走りのサンマさんまで、、汗 さすが市場♪

この内容でコレだったら私も同じのきっと頼んじゃいそう。。!500円なんて惜しくないわ!!キリッ
[ 2010/08/12 04:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ども!

市場は凄いね~!
+500円で割高に感じますが、ほんでもこれで1500円なんだよね~!
他では食べれない絶品でしたよ(^_^)v
[ 2010/08/12 06:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうもなの!

美味しそ-でしょ!流石市場なん(*^_^*)
お店は2Fに連なってまして、たいてい朝6時から営業してるみたいなのね!ただし8時30前は一般の人は通行証見たいのがないと駐車出来ないので、、それ以降なら自由だそうです!
(今回は特別に許してもらいましたの(^_^;))

9月いっぱいまで行ってるようなんで、お試し下さいな!
[ 2010/08/12 06:51 ] [ 編集 ]

Re: うへぇ。。

わかめさん どうもなん!

そうそう、この暑さでラ-メンから離れてるようなん・・・(サブタイトル変えようか(^_^;))

ぼたん海老はプルプルでスンごく美味しいのだ!
やっぱ、500円付けちゃいます?これで1500円だもんね♪
でっかい駐車場も完備されてますので、お試し下さいな(^_^)v
[ 2010/08/12 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/432-fe9b1ff1