2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















牛タン専門店「司」!

今日は国分町にございます「牛タン専門店 司」さんにおじゃましましたよ(^^)/

凄く暑い日でしたんで、取りあえず「生~(*^_^*)」

DSC06327.jpg 
そんで、「牛タン定食」2,000円ですよ(*^_^*)

DSC06329.jpg   
牛タンに、焦がし麦飯、テ-ルス-プなのだ!

早速牛タンから頂きましょ(^^)/

DSC06334.jpg  DSC06338.jpg   
あは!この艶はヤバイね~(^_^;)

ほんで、こちらの牛タンは、わさびを付けて頂くみたいです!

焦がし麦飯に絡めて頂くの!お-わさびにも合うじゃん!柔らかくとってもジュ-シ-なのだ(*^_^*)

DSC06340.jpg DSC06341.jpg  
ビ-ルのつまみにしながら食べてので、麦飯が残っちゃいました(^_^;)

なんで、「タン辛み」500円を追加して、頂きましたよ!
(コイツはご飯が進みますの!)

今日も、大変美味しく頂きましたのね!

最初割高かな~と思いましたが、この味ならしかたないと思います(*^_^*)

DSC06343_20100812072047.jpg 
仙台には、いろんな牛タン屋さんがございますが、興味のある方はお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-13-27 瀬戸ビル 1F
 


No title

肉料理が、一番、好きです!
牛タン、美味しそう!!
食べたいですぅ・・・・
仙台は、牛タン専門店が多そうですよね!
[ 2010/08/12 12:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもなの!

そうそう、仙台では至る所で牛タン屋さんがありますのね!
でも、たまにハズレなんてのもあるんだよ(>_<)
こちらのお店は美味しかったので、良かったです!
仙台にお越しのさいは是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2010/08/13 02:38 ] [ 編集 ]

No title

ココ、、数年前からめちゃくちゃ気になっているんです。。(-_-)
おでんのさん行ったんかー!羨ましいよぉ。。

閣とか都留野見たいな感じなのかなぁ。。

閣のタンのたたきも食べたくなってきましたーーー!(T_T)
アレ最高ですよね☆

牛タン屋さんって、お値段御高めでも納得なお店と、ボッタクリこんにゃろーーー!なとこがあるから難しいよね(^_^;)私も失敗して泣きたくなったコト、何度かありマスです。。うう

[ 2010/08/13 03:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

wakameさん どうもね~!

さすが、美味しいお店知ってますのね!オイラ牛タンは、そんなに詳しくないんで、都留野を調べたら凄く美味しそ-なん!
凄く行ってみたくなりましたよ♪
他にも美味しいところ、今度おせてくださいな(^_^)v
[ 2010/08/13 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/434-b97a858e