2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















一人飲みは寂しいのね!

牛タン屋におじゃました後、何下に立ち寄った、「大国」さんですの(^_^;)

DSC06349.jpg 
こん日は、2日間の研修でしたんで、めんどいのでお泊まりしましたのね!

本当は、懇親会なる会費制の飲み会を用意してたようですが、なんせ、オイラ協調性ないんで-(>_<)

宿にもどるんは早すぎですし、ふらついておりましたら、立ち飲み屋なんぞを発見!

DSC06344.jpg 
ありゃ!何なんこの安さは
 
牛タン食べて直ぐなんで、「やきとん 5本盛り合わせ」と「生~」お願いします!

カウンタ-の目の前で焼いていましてね、何が出てくるのか楽しみなん(^_^)v

まずは「ればテキ」(肝臓のレアステ-キ)だよ!

DSC06345.jpg DSC06346.jpg 
胡瓜とごま油に絡めてまして、これが口ん中でとけますのね!

DSC06347_20100812210118.jpg DSC06348.jpg 
左側が「はつ」と「はらみ」なん!(塩味)

ほんで、 右側が「がつ芯」と「ホルモン(しろ)」(甘辛醤油)なのね~(^^)/

とても美味しく頂きましたのね、でも・・・

「ん-!一人じゃ~つまらん!宿に帰ろうっと(>_<)」

ちなみに「生」+「焼きとん5本」で1,100円でした(安いね~)

飲み足りないオイラは、コンビニで買った酒を宿で一人飲み~(>_<)

DSC06351.jpg 
写真には写ってませんが、赤ワインも飲んだんだよね~(^_^;)


やっぱり、オイラは外で一人じゃ飲めないようです(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1-28 鈴木ビル1F
[ 2010/08/13 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

ナニこのメニュー。。魅力的すぎて目移りしまくり 涙

レバテキ、レアですとーー!?めっちゃウマそげなんですけど。。?

そしてレバ刺しも超きになるんですけど????(>_<;)

串物、全部端からいきたい位気になる!!!!!涙


おでんのさん、一人飲みにがてなんだ。。何だよぉ、、呼んでくれよぉ。。(T_T)駆けつけるのに
[ 2010/08/13 03:14 ] [ 編集 ]

No title

うわー!美味しそうなものが沢山!
今、ちょっと時間ないので、又、ゆっくり見に来ますねー!!
[ 2010/08/13 09:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

wakameさん どうもなん!

えっ!駆けつけてくれましたの?スイマセンね~(^_^;)
んでも、月曜の夜でしたんで、悪いな-て思いましたんで・・・

レバテキはね~!今まで食べた事ない食感でとろけるのね!
レバ刺しも確か390円だったと思います。
右端からずら-って食べちゃってくださいな(^_^)v
[ 2010/08/13 22:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

はは-急がしそ-で(*^_^*)
お暇な時でも、またゆっくりとお立寄り下さいな♪
[ 2010/08/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/435-cba8cb47