2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ジャンプラ-メン

今日は岩沼市にございます「ジャンプラ-メン」におじゃましましたよ(*^_^*)

といっても、今日は「ラ-メン」じゃないんだな~!

DSC06396.jpg 
以前気になってました数量限定の「カレ-らいす」なのだ!

当然、店員さんに、「むちゃ辛くしてください」ってお願いしましのね(*^_^*)

頂きましたのは「鶏カレ-らいす(3辛)」500円ですよ♪

DSC06399.jpg 
ありゃ!意外とボリュ-ムありますのね!

DSC06400.jpg DSC06404.jpg 
見た目普通のカレ-ですが、中央に鶏チャ-みたいのがド-ンっと乗ってますの!

カレ-を絡めて頂きますと、すご-くおいしいのね(^^)/

辛さは最初普通かなって思ってましたら、後から辛さが押し寄せてきましたよ!3辛がベストですね(*^_^*)

ボリュ-ムの割には、あっという間にたいらげちゃいましたよ


DSC06411.jpg 
別に頼んだ、数量限定「海老餃子」380円です!

プリップリッの海老さんが入っていまして美味しかったです!

DSC06413.jpg 

今日も美味しく頂きましたよ!

次は、これまた数量限定「塩冷やしラ-メン」。前に温かいの食べて美味しかったので、期待出来ると思いますのね!
(数量限定に弱いオイラですが、こちらのお店、限定多すぎだね!)

DSC06417.jpg 

興味のある方は、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市(七十七銀行岩沼支店の交差点斜め向かいだよ!)

[ 2010/08/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは!
美味しそうなカレー&餃子ですね!
麺類より、ご飯ものの方が、テンション上がります!
美味しそう!!
[ 2010/08/14 13:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん いつもありがとう(^_^)v

ありゃ!やっぱり麺より、ご飯が気になりますの!気づいてはいたんですがね~!
体の6割は麺で出来てますので!(んな訳ね-だろ。)
今んとこ、凄く暑いんでラ-メンなんかは避けてますが、その内再開します(^_^;)

苦手なモンにもコメント下さいまして、凄く感謝してますよ<(_ _)>

ありがとうございます♪
[ 2010/08/14 21:04 ] [ 編集 ]

うはーーー!

海老餃子!!エビがプリップリ入ってて美味しそーですねーーーー!!☆(>▽<)ノ 確か以前、コレ気になるって私かいた様な。。?
(アルツ。。汗)

カレー、、一番辛くして貰っても物足りなかったんだぁ。。(^O^:)スゴー

マリーシャープス持参して行ってみてしまえばよいのでは。。
(-m-)ムププ。。
[ 2010/08/16 01:13 ] [ 編集 ]

Re: うはーーー!

わかめさん どうもなん!

そ-だよ!以前気になる~って言ってましたよね(^_^;)
小ぶりだけど、プリップリで美味しかったのね~!
カレ-はね、後から押し寄せる辛さが心地よかったです♪
でも、中央の鶏チャ-がいっちゃん美味しかったよ(^_^)v
[ 2010/08/16 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/437-8e0df611