2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















のんびりとぶらり(*^_^*)

土曜日の事ですが、毎回過去記事でスイマセンね~(>_<)

朝まで拘束で仕事でしたんで、凄く眠いのね!んでも久しぶりの休日なんで、寝て終わりじゃ~もったいなと思いまして「鳴子温泉郷」におじゃましましたの(^o^)

久しぶりの休みなのに、あいにくの天気でして、オイラ雨男なん(-_-)

DSC06440.jpg 
世間はお盆なんで、こちらに到着するのに3時間も かかっちゃいました(JRで来た訳じゃないけどね!)

取りあえず、鳴子の町並みを散策しますのね!

DSC06477.jpg  DSC06478.jpg 
なんの変哲もない町並みですが、ここはオイラの癒しの聖地なんだな~(*^_^*)

DSC06432.jpg 
取りあえず、先に腹ごしらえね~(^_^)v

ほんで、癒しの足湯なんかも浸かりまして、一時の幸せなん!

DSC06435.jpg DSC06466_20100816192714.jpg 
御利益足湯は「幸せになること~」がキャッチフレ-ズなんだよね~
ありゃ!なんて素敵な言葉でしょう♪

こちらには他にも足湯がいっぱいありますのね(^^*)/

DSC06468.jpg  DSC06483.jpg 
場所によってお湯が違います!

他には手湯なんかもございまして・・・

DSC06476.jpg DSC06472.jpg 
ありゃ!手湯って気持ちいいぞ!

もちろん、ちゃんとした温泉に浸りましたよ!

DSC06439.jpg   DSC06448.jpg 
癒されたオイラはあの場所に移動なん!

DSC06513.jpg 

以上ダイジェスト版でお送りしました!詳細については時間を見て更新しますんで、お立寄り下さいな(*^_^*)/

皆様のご来場をお待ちしてますよ~(^_^)v

[ 2010/08/16 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

色んな足湯や、そして、手湯もあるんですねー
足湯は色んなところで、見かけますが、手湯って、あまり見かけない様な・・・
のんびり出来そうないい所ですね♪
[ 2010/08/17 18:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコ ども!

足湯ってあちらこちらにありますよね~!
んでも、手湯って少ないのね(>_<)
じわ-って効きまして、とっても良い感じなんだよ!
近くにあったら試してみて~気持ちいいから(^_^)v
[ 2010/08/17 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/440-292db7b6