2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鳴子観光ホテル!


こん日は鳴子観光ホテルにおじゃましましたよ(^_^)v

DSC06455.jpg 
約半年ぶりの来泉でしょうか!こちらに来る迄渋滞が続きましたので、日帰り出来る温泉が限られてしまいましたの(>_<)

んでも、オイラは、こちらの温泉大好きなんで、突撃ですのね~!

浴場に行ってみますと、殆ど人がおりませんで、「貸し切りですわ~!ありゃ-泳いじゃおうかな~(^^)/」

DSC06442.jpg 
こちらが大浴場ですね!とにかく広いの(*^_^*)

これでもかと言わんばかりにお湯が欠け流されておりましたっけね!

DSC06447.jpg 

こっちが露天でございまして、気づきませんでしたが、壁や浴槽周りがリニュ-アルしたようです!


以前はこちら↓
      DSC02168.jpg 


ありゃ!お湯の色からして違いますのね!

天候や気温によって違うとは聞いてましたが、ここまで変わるのか~(^^)/

お陰様でノンビリくつろぐことが出来ましたよ(^_^)v


湯上がりには、冷えたお水が欲しくなるよね~!

DSC06451.jpg 
そんな貴方にはこちらがお勧めですよ!

何かの番組で、鳴子の水が「水道水日本一」に選ばれたようです(^o^)

観光案内所でも確認しましたが、商品化はされてない模様!ようは、鳴子町で水道をひねれば日本一の水道水が頂けるってことですね!

オイラも頂きましたが「ふくよかで、グラマナス」な味でございましたよ!(普通に水とも言いますが・・・)

皆様も機会がございましたら、お訪ね下さいな(^_^)v
 
[ 2010/08/16 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん、面白すぎー!!
鳴子の水の事、「ふくよかで、グラマナス」な味でございましたよ!(普通に水とも言いますが・・・)って!!
思わず、笑ってしまいました・・・
貸切状態で、良かったですね!
[ 2010/08/17 18:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

ありゃ!気遣って頂きありがとうございます(^_^;)
何でも、水ソムリエの方々が「日本一の水道水」って言ったのですから、限りなく旨いんでしょう~!

舌バカなオイラにとっちゃ~「ただの水ですが・・・それが何か?」

取りあえず、あの状況で不味い水道水はないだろね(^_^)v

[ 2010/08/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/441-7ba08dbc