FC2ブログ

2020 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 11








銀の匙

今日は鳴子にございます銀の匙さんにおじゃましましたよ(^^)/

存在自体は前から気になってたのですが、美味しくて、店長さんが独特なんって聞いてましたので立ち寄ってみました!

DSC06433.jpg 
お店の雰囲気は、かなり怪しいよね!

店内に入りますと、寝癖のような店長さんがお水を運んできたん!

ほんで、ク-ルって言うより無愛想なんだよね-(^_^;)

ありゃ~!大丈夫なんかね~



気を取り直して、お初のオイラはハンバ-グ定食」を頂くことにしたのね!

DSC06424.jpg 
ありゃ、いんじゃね~!とてもこの店長さんが作ったとは思えないビジュアルなん(^_^;)

 DSC06425.jpgDSC06426.jpg 
早速頂いてみましたよ!

DSC06427.jpg   
何だよ~!めちゃくちゃ旨め-じゃん(^^)/

ほど良い感じの柔らかなハンバ-グに独特なデミが良く合いますの!

DSC06431.jpg 
付け合わせの野菜もすんばらしいのね!

驚いちゃったよ!人参ってこんなに甘かったんだね-(*^_^*)

多分、こだわった材料を使ってるのでしょうか。

人を外見で判断しちゃ~ダメですね!ごめんなさい(>_<)

DSC06434.jpg 
大変美味しく頂きましたよ!

コンだけ美味しいのですから、他のメニュ-も期待で来ますのね!

また無愛想な店長さんに会いに来たいと思います。

興味のある方は是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷63-1

関連記事
スポンサーサイト




No title

洋食大好きです!
すごく、美味しそうー!!
無愛想な店長さんにも、興味あります(笑)
おでんのさん、1人で食べにいったんですか??
[ 2010/08/17 08:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもなのね!

復活して良かったのね~!
んでも、病み上がりなんで、無理はしないでくださいね(^_^)v

洋食大好きですか~!おいらもハンバ-グ大好きなのね!
寝癖の付いた無愛想な店長が作る料理は本当に美味しかったですよ-!
野菜ってこんなに旨いのか~って実感しましたの。

このお店侮れませんぜ!
機会があれば是非食べてもらいたいのね!

ん?誰と食べたって?
こん時期に一人でいるんはオイラだけ(>_<)

友達いないので(笑)

「当然一人ですの!」って威張るなっつ-の♪
[ 2010/08/17 21:02 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おでんのさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!
旦那が、私がダウンしてる時、コメント書きに行った人の日記は、数人で、私が、○○さんと○○さんは、訪問して!ってお願いした人だけです(笑)

寝癖が付いた無愛想な店長、そういう人、好きです!
寝癖っていうのが、ポイント高いです(笑)

おでんのさんには、沢山、友達居そうなのに!!
不思議・・・
家の旦那には、友達は、居ません・・・
車が友達です・・・
[ 2010/08/17 21:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん いつもどうもなん!

ありゃ!そ-だったんですか~!お気遣いありがとうございます<(_ _)>その数名に入ってましたのね!
ありがたや~!


けして友達がいない訳じゃないだけどね-!

でもなぜか、オイラの周りには(世間一般に)変わった仲間方が多いようで(^_^;)

んでも、この人たちがオイラの宝なのだ~!

フラメンコさんも是非変態の仲間入りを!(うそうそ!中には真面目な方もいますので(*^_^*))

ともあれ、嫌いにならないでくださいね(^_^)v

おっと、旦那さんは車好きですか~!どんなんが好きなんだろう!

オイラ車は詳しくありません。「イニシャルD」と「湾岸ミッドナイト」位は話すことが出来ますの!

っで、オイラの車は現在アコ-ドワゴンで、アキュラ仕様にしてます!

ソン前はBMWの525Iでした!

って、かみ合わないかもしれませんが、車好きですよ(>_<)
[ 2010/08/17 22:44 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、車、前、BM乗ってたって言ってましたもんね。
家の旦那は、車キチガイで、今は、レガシィ、B4、3000ccの、6速マニュアル車に乗ってますが、子供が生まれる前は、お尻が痛くなる改造車でした。

私、変わってる人、大好きです!
おでんのさんは、好感度抜群です!
だから、大好きです!
[ 2010/08/18 08:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

あっははっ~!
キチガイって酷いですよ~!でもよっぽど車が好きなんですね!
ありゃ-!ソン前はケツが痛くなる改造車でしたの?
オイラは、BMを全てシュニッツァ-にしてましたんで、一方通行を逆走しても、皆さん道を譲ってくれましたよ!(運転してるんはオイラなのにね(^_^;))
今は大人になりましたんで、実用性重視なん!(←どの辺って聞かないでね!)

好感度抜群って、ありがとうございます!お世辞でも嬉しいのね♪
[ 2010/08/18 20:37 ] [ 編集 ]

No title

この和風の建物には合わないメニューですがよく出来てますね。
鳴子は温泉だけでなくこういうお店もたくさんあるんですね。
ビーフシチューとかも手が込んでそうです。

BMWとは凄いですね。ちょっと検索してみよう。
いずれ写真とかあれば見てみたいっす!
[ 2010/08/18 22:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん どうもです!

こちらのお店は外見に似合わず、とっても美味しい洋食屋なんだよね~!
後から知ったのですが、冷凍モンなんかも一切使わない、こだわったお店なんですって。
機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

BM君はね、コンプレッサ-が壊れたんでお別れしましたの!
フルスモ-クに黒いヤンチャなヤツでしたが、良い車でしたよ(*^_^*)
[ 2010/08/19 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/442-b8f0a787