2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















e:cho 「ソラノウタ レコ発ライブ」

土曜日はe:cho 「ソラノウタ レコ発ライブ」に参戦しましたよ!

このバンドに関しては、何度も拝見してますが、楽曲、演奏力、そして歌唱力にいつも驚かせられますのね!

001.jpg 
いつもはメタルのイベントで拝見してますが、今日はメインなんで、どんなLIVEになるか楽しみなん!

「エッツ!オイラがメタルじゃないのに聞くのが意外ですか-?e:choだけは別なん!」

でも、箱に入って確信しましたが、明らかに客層がいつもと違います!これが本来の「e:cho」のファンなんでしょうね(*^_^*)

一言とで表現すると「思いっきり、爽やかです(>_<)」

友人とオイラは完全に浮いてまして、完全アウェ-でしたが、とても楽しいライブでしたの!
(おいおい、この場で、SLAYERのTシャツはあり得ないでしょ!)


演奏は、発売されたCDを中心に展開されましたが、毎度駆けつけてるオイラにとっちゃ-いつもの名曲のオンパレ-ド!

DSC06836.jpg 
このVoが、仙台でいっちゃん旨い女性ロックボ-カリストなん!

DSC06840.jpg 
ステ-ジングも素晴らしく、会場との一体感がすごいのね!

こんなんだから、東京からの遠征組もいるんでしょうね(*^_^*)

DSC06841.jpg 
旨いね~!皆さんが、この次に演奏したくない気持ちが解りますよ!

知らない方へ→「FLY」

興味のあるに方は次回のLIVE情報です!

WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.5 
2010.10.2(sat)@仙台PARKSQUERE 

act 
VIGILANTE(東京) 
DETHBOUND 
MECHANICAL TEDDY(東京) 
e:cho 
What's Snake 
WILD FRONTIER 
open18:00 start18:30 
adv /door 1,500/2,000 ドリンク別 

オマケなん(*^_^*) e:choにちなんでステッカ-が発売されました。
「(ne:cho)ネコ-です」

DSC06968.jpg  DSC06970.jpg
ランに似てたんで思わず買っちゃいました!

猫好きにはマストアイテムとなっておりますのね(^_^)v

[ 2010/08/23 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ステッカー可愛いですね!
今日は、この後、出掛けてきます!
読み逃げになっちゃって、すみません!
[ 2010/08/23 08:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どもです!

ステッカ-可愛いでしょ!思わず家のランかと思っちゃいましたのね!
紹介したバンドは本当に素敵ですのね!
機会がありましたら聞いてみてくださいね(^_^)v

読み逃げなんて気にしてないですよ!むしろオイラは常習犯ですので(>_<)
[ 2010/08/23 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/451-e3a67a63