2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















華夕美!

三陸に来たついでに浜沿いの温泉に立ち寄りましたのね!

おじゃましましたのは「華夕美」さんですの(*^_^*)

DSC06962.jpg 

料金は500円と大変良心的になております!

施設はお世辞にもキレイといえませんが、目の前に万石浦の海が一望出来ますの!

DSC06958.jpg 

こちらが内湯ございまして、思ったより広いので驚きなん!

DSC06959.jpg 

同じ内湯ですが浅く斜になってますので寝ころんでノンビリ出来ますのね!

お勧めはこちらの露天風呂でして、目の前は海なんだよね~!

DSC06946.jpg DSC06935.jpg 
潮風と日差しが気持ちよくてまったりしましたよ!この開放感に癒されましたのね!

DSC06951.jpg 

興味のある方は是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県牡鹿郡女川町浦宿浜字天王130
 
[ 2010/08/25 ] 温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
景色が、とっても、素敵なところですね!!
写真も、すごく、キレイです!
おまけ画像で、おでんのさんのパーツ写真が見たかったかも!(笑)
手とか、足だけ・・・とか、たまに写ってますよね!
[ 2010/08/25 08:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもなのね~!

温泉の効能は全く期待出来ませんが、潮風がとても気持ちよかったのね!
エッツ!オイラの写真ですか?
お見苦しいので最近露出を控えてますのって、変質者じゃ~ありませんよ!
変態ですが(^_^;)
[ 2010/08/25 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/454-a96d3af6