2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ひとりぼっち(>_<)

 ひとりぼっちの寂しいヤツを紹介しますのね~(>_<)

DSC06755.jpg 

「エッツ!オイラじゃないよ!家のランなのだ!」
オイラもそ-ですが(^_^;)

隣の家に木を使って、2Fに登ったまでは良かったのですが、降りれなくて一晩中泣いてたようですのね(>_<)

流石に凹んでるようですの!

DSC06771.jpg 

これで、降りれなくなったのは3度目なん(^_^;)

少しは学習しようね

元気ないんで遊んであげても、そっちのけ(*^_^*)

DSC06778.jpg 

誰も助けに来なかったので、いじけたのか隠れようとしてます。

DSC06779.jpg  

「おいおい!隠れたつもりでも、腹が隠れておりませんぜ~(^_^;)」

今日も気まぐれな「ラン」でございましたのね(*^_^*)

[ 2010/08/27 ] | TB(0) | CM(4)

No title

ランちゃんの登場、待ち遠しかったです!!
毎日でも、見たい位です!
ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ランちゃんは、出入り自由っていうか、外出自由なんですか?
木を使って登ったはいいけど、降りれなくなって、1晩中鳴いてたんですか?可哀想に。
怖かったのかな?
[ 2010/08/27 08:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもなん!

スイマセン!久々に登場させてみましたの!
んでも、バッカでしょ~!家のラン(>_<)
隣の家でも、屋根で一晩中泣くモンだから、助けてやろうとして近づくと、人見知りするランは逃げ回るんですって、お陰で寝不足だってぼやいてましたよ!(も-し訳ありませんでした(>_<))

ちなみに家のランは放置してますので、部屋に押し込めちゃ-いません!好き勝手に生活してますの(^_^)v
[ 2010/08/27 22:00 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ランちゃん、お騒がせでしたねー
隣の人、助けてあげようとしても、ランちゃんが人見知りして、逃げちゃうから、手出し出来なかったんですね・・・
でも、そういうところも、可愛いです。
[ 2010/08/27 23:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ども!

いや~!家のラン可愛いって言ってもらってありがとうなん(*^_^*)

拾われてきたせいか、滅多に人に懐きませんの!
甥っ子や姪っ子が来た時なんて、近づいた車の音だけで逃亡する始末(*^_^*)
んでも、近所で猫買ってるおばちゃんには、スリスリするんだよね~!

きっと好きな人を認識出来るんでしょうね!
(んでも、バカだよ-(>_<))

[ 2010/08/27 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/456-f9d3c472