2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















星さん家のハンバ-グ

今日は、名取にございます、星さん家のハンバ-グにおじゃましましたよ(^_^)v

前々から一度は来てみたいと思ってたお店でして、お世話になってます「まふぱぱ」さんにケツ叩かれて、ようやく来ることが出来ました(*^_^*)

頂きましたのは、「デミグラスソ-スと目玉焼ハンバ-グ」890円!

DSC06728.jpg   

DSC06735.jpg DSC06736.jpg

早速目玉焼きを開きまして、少し酸味のあるデミにからめて頂きますのね!

「うみゃ~い」お肉は表面は固めだけど、中はとってもジュシ-で幸せなの!

DSC06731.jpg DSC06738.jpg 

付け合わせサラダは新鮮シャキシャキで、自家製の「人参とマヨソ-ス」で美味しく頂きましたよ(^^)/

ランチではクリ-ムコロッケが付いてお得でして、ご飯はお代わり自由なのね(*^_^*)

ちなみに、お連れ様は「カレ-ソ-スのチ-ズ焼(肉増量で!)」

DSC06730.jpg 

この組み合わせも、絶対良いよね~!


ご馳走様でした!大変美味しく頂きましたのね!

DSC06741.jpg 

興味のある方は是非お訪ね下さいな(^_^)v

アットホ-ムな雰囲気に加え、フロアのおね-さんも気さくな方で、マッタリしますよ~(^^)b


住所:宮城県名取市箱塚1-1-8

 

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
デミグラスソ-スと目玉焼ハンバ-グ、すごく、美味しそうです!
やはり、洋食のメニューの時と、肉料理が紹介されてるときが、
いつも以上にテンション上がります!
後、ランちゃん記事の日!!
いいお店ですね!
[ 2010/08/28 08:39 ] [ 編集 ]

No title

おお~目玉焼きハンバーグ美味しそう!

黄身&デミはご飯がすすみそうですが、お代わり無料なので安心ですね。
[ 2010/08/28 16:35 ] [ 編集 ]

初コメント

美味しそう~!
名取とは、実家に帰る途中に寄っていけますな。
目玉焼きの黄身がとろんとして、GODDです。
行ってみます!
[ 2010/08/29 00:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

へへ-!美味しかったよ~(*^_^*)
テンション上がりましたか?
なんか、いつもより上機嫌な様子が伝わってきますのね!
お店の中は手作り感があって、素敵なお店でした。機会があれば、また行ってみたいです(^_^)v
[ 2010/08/29 18:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうもです!

情報通り素敵なお店でしたのね!
そうそう、ご飯お変わり自由なんだよね-
「釜にある分好きなだけ食べてください」って言われましたよ(^_^;)
次は何を食べようかな~!
[ 2010/08/29 18:09 ] [ 編集 ]

Re: 初コメント

ぶんさん 先日はどうもなん!

ありゃ、実家がこちらの方でしたか、まさか亘理じゃないよね~
美味しいハンバ-グ是非、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/08/29 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/457-05001eaf